スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
真っ白な世界
おはようございます

ちょっと、大学の研究の方が切羽詰ってきました;;

25日までにやらなきゃいけないこと。
1.論文レビュー
2.学会で何を発表するか考えるためのデータ解析
3.学会発表する題名(英語)
4.企業からの宿題(レポート)作成
5.調査

厳しいです。本当に厳しいです;;

なので、こんな時間に起きてたりします。



さて、一昨日と昨日の話ですが・・・

雪降りました!
積もったんですよ・・・っていっても、5cmくらいですけどね

その写真がこちら

雪だ

もっと綺麗なところで撮影すればいいんですが、
なんとなく大学の喫煙所からの写真です。

一昨日と結構降り続いて、積もってしまいました。

今日、後輩3人連れて調査に出てたんですけど、
年甲斐も無く雪で1人はしゃいでました。

雪で困ったのは、車です。

まだノーマルタイヤなので、歩いて大学に行きました。
車でいけば5分、歩けば30分。。。

スタッドレスにいつ履き替えるか、悩むところです。

このまま12月までノーマルで耐えたいんですが・・・。
明日の夜も雪見たいですね

さて、大学にいって何かしてきます

またねー

P.S マスターへ
来週の月曜に課金切れてから、いったん休止します(といっても1~2週間ですが)
1dayチケット2枚あるのでGvには出ると思われます。
スポンサーサイト


日記 | 04:05:20 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
なぽぽ のどもと過ぎれば熱さわすれる! だ
2008-11-21 金 21:19:59 | URL | 凛玲 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

