

スポンサー広告 | --:--:--
レンジャー考察(城2F)
ブログ再開じゃ

はてさて、レンジャーの死に癖がどうにもならない。
FIT狩りしてて、かなり楽なんだけど
敵の足止めでの位置ずれでFITが不発してしまうのがいたい。
FITは1個しか置けないからなー
使いやすいようで使いにくい。

はてさて、ソロでかなりの戦力になったのだが、
何処で狩をすればいいのやら

取りあえず、色々な狩場に旅立って効率を図って行こうと思う。

今日は城2F

装備
頭上:ローレベルライドワード
頭中:望遠鏡
頭下:ギャングスカーフ
武器:QMC
鎧:闇砂スーツ
靴:ソニーブーツ
アクセ:イカセット

ステ
A90D100I40V10

効率は5.2m/h
金銭300k/h
レアはオリくらいしか・・・

うーん、100LVレンジャーで1%くらいっていう悲しさ。

次は何処で効率を図るやら


未分類 | 00:46:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

