

スポンサー広告 | --:--:--
2011抱負
2011抱負
ダイエットします。

特に必要も無いと思うんだけど、友達との賭けでそうなりました。

友達との賭け
計測日は4月の最初の日曜日

内容
1.友達の体脂肪が15%以下の場合、ボクが彼に5万円相当のボトムを買ってあげる。15%以上の場合、彼が店でウエストがきつくて履けない5万円相当のズボンを試着して「これください。将来やせてきるので」と購入すること。

2.俺と友達の体脂肪率の勝負
勝った方が負けた方に高いところの焼肉を奢る。ただし、負けた方は一切食べることが出来ず、ただ見守って会計をするだけ。


ボクに関するところは、2
友達の体脂肪は現在25%らしい。ボクは23%
2%の差があるので、ダイエットしなくても勝てると思われるが、一応18%くらいまでには落とそうと思う。
いつの間にか20%超えてたしね…。


そんな友達の誕生日が0102だったので、ランニングシューズとジャージを送りました。敵に塩を送ってしまった。。。
しかしながら、この友人が痩せてモデル時代の体型を取り戻してくれれば、かなり見栄えもするのでいいと思うんだけど、どうなることやら。


未分類 | 20:52:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

