

スポンサー広告 | --:--:--
先輩・・・
僕の仕事は、公園を作ることです。

実際とある公園を作ってます、現場監督補助として。

現場監督って何するかって、業者に指示出したり業者間の調整したり、測量したり、ちゃんと工事しているか管理(写真管理)したりなんだ。
まぁ、ふらふら歩いて立ち話して・・・を毎日送っています。

はてさて、題名にあるとおり、先輩が危険です。

ほぼ毎日部長に怒鳴られっぱなし。
そろそろ潰れないかと思います。

けど、同情なんてしないんだ。
だって、はっきり言って現場に出てきて欲しくないもんね!

今日も業者の仕事の邪魔(仕事道具を落ちてるものだと勝手に回収して帰りやがった。)しやがって、業者怒らせるわ。それで仕事止ったら、俺の予定も全部狂うって言うのに・・・

いあ、ホント、訳の分からないことばかりするのよ。


まぁ、この頃先輩が現場にでるのを禁止されたから、仕事しやすくってホント
仕事楽しいよ!


日記 | 22:35:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こもちゃんおひさー!

仕事頑張ってるね~。
無理して体調とかまた崩さないように!


先輩かー。
うちも務めていた会社の先輩は
超デキる人と超ドジっ子の両方いたよ…。
で、その二人は親友同士ってね。

超ドジっこのほうは、なんか毎日
電話口で謝ってばっか。
仕事の優先順位もつけられないくらいの…。

まぁ会社勤めたりしたらいろんな人と会うよね…。
2010-01-19 火 14:06:03 | URL | れぐ [編集]
Re: タイトルなし
おひさしぶりー

いやはや先輩、毎日部長に怒鳴られてるよ。
つか、仕事中に寝るなよ・・・。こっくりこっくり
隣でナニかが起きたのかと思うじゃないか・・・
2010-01-27 水 22:21:15 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

