スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まだ、仕事をしています。

ことはどうあれ、うん、がんばる。


今日は終電もないから、友達の家までタクシーで帰ろうと思うよ・・・。


まぁ、前回の続きの話でも書いておこうかな。
つか、彼女の説明でもしておこうか。

以前付き合ったのは、大学3年の秋だったかな。
その年の8月に二人で北海道旅行にいったんさ。
まぁ、友達の日程調整とかで、その時期にいけるのが僕と彼女だけで、先発組みとして一緒に行ったんだ。ちなみに、その後5人来て、彼女だけが岐路について僕はみんなと合流って予定だったんだけどね。
その後、何だかんだあって(特に何もない)、僕が告白して付きあったんかな、1週間くらい。
ま、すぐに振られたんだよwwwマジデwww
僕、気落ちして大学サボって2週間実家に帰るって言う芸当を見せたんだ。

それから彼女とは疎遠になり、あまり話をしなかったんだけど、
3年終わり位に、俺も無視する必要なくね?って思ってちょっとずつ話をするようにはしてたんだ。

その後、4年になるくらいかに何故か告白された。うん。なぜ・・・!?

それから1年くらい付き合ったのかなー?

僕大学院に進学、彼女は就職になってだね。
僕の我侭で振りました。うん。

そっからを話すとまた長いのでやめよう。

とりあえず、僕は糞野郎でした。
あ、今もかも知れないですけどね・・・

けど、ちゃんとしようと思います。。。
いあ、本当に。


RO繋げてないなぁ・・・ET行きたいなぁ・・・
この頃家に余り居ないんだよねぇ

そのうち復帰する!
スポンサーサイト


未分類 | 01:22:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

