スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
姉さん、事件です。
<序文>

なんだかんだ、今まで恋愛してきましたが、今までで心に残っている人は一人だけです。

大学四年の時に付き合っていた彼女が居ました。
遠距離になり、まぁ僕のわがままで別れました。

その後、大学院2年の終わりに後輩と付き合いましたが、ある時突然4年の時に付き合ってきた彼女が夢に出てきて、
その後輩とは離縁となりました。

その後、就職してからインターン友達の繋がりから紹介を受け、彼女が出来ました。
しかしながら、昔を忘れることが出来ずに居ました。

12月に仕事で大学へ帰る事があり、昔の彼女に告白をしちゃいました。
盛大に振られました。

で、その頃付き合っていた彼女とはほとんど連絡も取れてなかった状態でしたが、形式上別れを言い渡しました。

で、自分ふらふらしてるなーと、昔の女をちゃんと忘れて結婚相手を探そうと年末に考えていました。
今年の目標は結婚相手を見つける!だったんですよ。ちゃんと昔を忘れて・・・。

そう思っていたんですよ。

<本文>

昔の女からいきなり連絡あったよ!

その日、心新たにって坊主にして、10時くらいには寝ようと床に就きました。
寝転んで10分、前触れもなく電話が鳴り
電話番号見てもピンッと来ずに電話に出てみると

懐かしい声でした。

3年くらい声を聞いていないのに体が勝手に反応しました。
体がガクブルと震えてたよ・・・。

で、話を聞いていると、どうやら俺が告白したことで
別れた時のモヤモヤが甦り、
話をして気持ちの整理をつけたいとのこと。

ってことで、日曜日に東京で会うことになりました。

どうなるんだろうなぁ、俺。

ちゃんとまともに相手の目を見て話をできるのかなぁ?
正直不安で一杯です。

もし、付き合うようなことがあれば、もう彼女と結婚することになると思われます。
でも、気持ちの整理をつけたいってことだし、綺麗にお別れをするのかもね・・・

期待あり、不安ありで日曜日に望みますzzz

どうなるのか、後ご期待
スポンサーサイト


日記 | 23:17:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
wktk
2010-01-09 土 04:26:13 | URL | サンリ [編集]
Re: タイトルなし
報告は次の記事
2010-01-12 火 21:59:27 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

