スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ボーリング
こんにちは。・∀・)ノ゛
どうも、なぽるとです。


誰からもコメントが無かった・・・

うれしいような悲しいような・・・w


そういえば、昨日の数学の問題・・・

昨日夜、高校同期の同じように(別大ですが)大学院にいってるやつに聞いて、一緒に何とか解いたわけですが・・・(1.5hかかって)

今日学校に行って後輩に聞いてみたら、一瞬で解かれました;;

若さという奴でしょうか(´Д`。)
本当に簡単な問題でした。。。


さて、ボーリング行ってきましたよっと。


メンバーは当初予定より3人減り、男4の女1に。
研究室内で今流行の風邪によりダウンしたらしいです。

うちは先週金曜日に掛かりかけました(´・ω・`)

皆さんも、体調管理には気をつけてください。


まぁ、ボーリングするにはちょうどいいメンバーだったから、ちょうどいいといえばちょうど良かった?
まぁ、いいやw

ラウンドワンにいき、5ゲームしてきました
もう、体力無いので結構きついというか、結構きつかったです。

証拠写真にこちら
なぽrと


「ナポルト」ってしたのに、「+ナポルト」にされました(´・ω・`)

「+」の意味を教えてください

けど、他の奴の名前も「ねーさん」が「@ねーさん」になってたり
何かの仕様ですか??



手っ取り早く結果です。


1ゲーム目119

右手で投げました。重さ12ポンド

尻すぼみで結局記録は伸びずに終了;;


2ゲーム目、111

このゲーム、5位が1位にジュースを奢るという設定

そうともしらず、のんきに左手で投げてました

左手でもボーリングできるんですよね

もういいやーって、左手で投げて結局ビリ(;;


3ゲーム目、168

まずまずの調子でとりあえずトップにはなれましたが、どーもストライクがあまり出ない残念な結果に


4ゲーム目 107

右で投げたり、左で投げたり。



5ゲーム目なんですが、

うちが「何か罰ゲームをしよう」って提案

そして、またウチが「1人プリクラ取るってことで^^」

と案を出し決定したんですが、後悔しました。

その状況を考えたら、最悪です。

で、なぽるとは余計なことをほざきます。

「ねーさん(女)はハンデ+20でよくない?」


本当に余計でした

皆本気です。


ハンデをもらってなくても、その「ねーさん」はトップという結果
うちは何とか逃げ切り2位、
最後にビリだった奴が3連続ストライクを出し、追いつくという大転回で幕を閉じました


まー、その後プリクラを撮ったんですが、結局罰ゲームは何となく無くなり

皆1人プリクラを撮らされる羽目に。。。


そう、この頃のプリクラって画像を携帯に遅れるみたいなんですよね。

時代も変わったモンです。。。


そういえばラウンドワンって、イベント的に全レーン一斉に投げて、ストライクでたら景品+写真撮影ってのがあるんですね。

何回か機会があって、その中で1回ストライク取っちゃいました。

本当に罰ゲームかと・・・



その写真がこちらっと
aaa.jpeg

凛ねえのブログ期待上げ
スポンサーサイト


日記 | 22:23:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぜひ今度ボウリング行く時は自分が玉になる大技を披露してください
2008-11-16 日 22:39:30 | URL | イスさん [編集]
文字がでかいです!
2008-11-17 月 16:40:31 | URL | Legnart [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

