スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
親不知
寝れないんだ・・・。
親不知が痛過ぎる!

何か知らないけど、昨日の夜から急に痛み出して寝れずに過ごしてしまった。
そして、今日もこんな時間(3:08)に起きてしまった。
どうにかしてくれえええええええええええ

この頃ROをログインするだけになってしまった。
プリのレベル上げろって・・・?
スミマセン、マジ勘弁してください。
いあ、別に飽きたとかではないんだ。ただ単にやる時間が無いんだ。。。

テイルズヴェスペリアを買ったからってわけではなく、仕事が忙しいからってわけでもなく、彼女が出来たからってわけでもなく・・・。

リアルで遊びすぎていると言う・・・


土曜は何か知らないけど、高円寺の友達の家に行き4人揃ったと言うことで雀荘へ
全員不穏な(寝そうな)雰囲気のもと、麻雀してきました
朝の4時くらいまでだったかな?

次の日の11時くらいから、超特盛のラーメンを食べに行くことに。
量が半端じゃなくって、チャーシューとか角煮か!?ってレベルでさぁ
こってりの豚骨ベースのラーメン

すげえ旨いんだけど、量がおそろしすぐる。
ちなみに、1回目食べた時には食いきれずに敗北。今回はリベンジって事でいってきました。

前回の敗因は豚骨とチャーシューのこってりを和らげるためにライスを注文した点だとおもい、
今回はラーメンだけで行って見ました。

とりあえず、麺が伸びる前に平らげる・・・しかし、この時点で結構お腹がパンパン。
ちょっと外に行って、タバコを1本吸い、チャーシューと格闘

使命感のようなものに後押しされ、何とか食いきれました!
しかし、その後お腹一杯で身動きできず、友達の家でずーっとダラダラ・・・
一日終わっちゃったお・・・;;

と言う感じで過ごしております;

明日から地元に帰って遊ぶんだけど、そこもハードスケジュール
23日:仕事後、実家に帰省。実家に泊まる
24日:昼くらいに三ノ宮(皆の言う神戸本拠地)へ友人Wを呼び出して俺の買い物をし、夜に友人Hと大阪で合流して飲み、その日は友人Wの家で一泊。

25日:京都をぶらついて、夕方大阪の親友I宅に突入。そして一泊
26日:夕方くらいに、また三ノ宮へ行って姉の旦那(予定)さんと初顔合わせ(?)。けど、これはどうなるか分からん。結婚の準備で三ノ宮にいるらしいけど、どうなるやら・・・。それが終わり次第、姫路に帰って、友人Kと飲み。家に帰れるかは不明;;
27日:とりあえず12時くらいまでに東京に出て、彼女か友人Mと遊ぶ!夜は友人M宅に泊まるのかなぁ?
というわけで、ほとんど地元に帰っても実家に居ないといういつものパターン!

何か、24日にイトコ姉妹の旦那がうちに来て食事会が開かれるとか?
イトコの旦那=第四親等の姻族=他人
友人>>>>>見たことも無い他人なわけで、
1ヶ月も前の約束を反故する気にもなれない!
つーわけで、いつも通りに遊びつくす予定に。。。

さーて、神戸で服を買うんだけど、いくら使うことになるのだろうか・・・
スポンサーサイト


日記 | 04:51:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
すごいハードスケジュールw
お金使いまくりですね・・・

ってか彼女できたんですね!w
おめ?

相変わらずリア充・・・恐るべし!!
2009-09-23 水 23:19:12 | URL | サンリ [編集]
Re: タイトルなし
あはい・・・女居ます・・・。

ハードスケジュールはクリアしました!
そして今日から仕事始まりです。。。
連休明けって嫌ですね;
2009-09-29 火 07:57:51 | URL | なぽると [編集]
ハードスケジュールの 中に
デートが入ってないじゃないか!
2009-09-29 火 16:09:34 | URL | みそすーp [編集]
デート?
ナニソレおいしいの・・・

いあ、ちゃんと埼玉かえって来た当日に会いましたよ・・・
2009-10-13 火 22:53:57 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

