スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
罠ばっかり張ってすみません。
Gvに出席するはずではなかったのに、ちゃんと帰ってきたなぽるとです。
ボクはもう、何なんでしょうね・・・。

さてそのGvですが、
ラストくらいまでは睡魔との闘いでした;
そう、眠いんです。
眠すぎるんです。

で、ラスト!

罠

ボクはSS撮っていないので、女王様から譲っていただきました。

とりあえず、3マップに罠を敷き詰めておいたんだ・・・。
暇だったし・・・。

けど、今回は攻め込んでこなかったみたい!
諦めて帰った人も居るだろうけどね・・・。

とりあえず、どこかのマスターが褒めてくれただけで満足です。


日常に入ります・・・
土曜日は毎週遊んでいる奴の家に行く予定だったんですけど、
急遽朝から行くのを勝手に取りやめて、夜に遊びにいくと変更しました。

紹介された娘と会って来ました!
まー、お互い気に入ったようなのでいずれ付き合うのかもしれません。。。いずれ・・・
何となく、グッと来るものが来たら何とかしようと思います。

さて、話はここから本題
その後が問題だったんです。
その後、ダチM君の家に行って
M「お前なんで連絡取れなかったんだよー。Aとまってたのに」
なぽ「どうかお許しください。」とタバコカートンで渡しました。

この時点での出費、3200円。
事情を説明して許してもらうことに。
それから・・・
M「A呼ぶわ」

・・・。

もう電車が終わっている時間なのでタクシーで呼ぶことに・・・
もちろんタクシー代はボクの財布から・・・
これ6000円

A「腹減ったー」
とコンビニで2000円

30分くらいの間に計11000円の出費・・・


おかねがああああああああああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト


未分類 | 21:39:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

