スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
睡魔との闘い
イニシエーション・ラブという小説を友達に読ませたら、本当に読んでくれて
そいつが完全に騙されていたのを聞いてメシウマ状態のなぽるとです。

毎週提出のレポートを月~水曜の朝に書いてたんですが、
そのせいか、今日の研修講義中睡魔に完全に打ちのめされてしまいました。
睡眠学習ですよ!

いいんです・・・。ボクは寝ながら勉強する子なんです。

けど、実際最後の演習で完全完璧に答えたら
「その解答メモ用紙をコピーして俺にくれ」と部長に言われました。
まさに形勢逆転!


それにしてもずっと朝起きて早く寝ると言う生活を送っていたので、ブログ書くねたが無いzzz


そういえば、元かのに上げていたピッチがウチに送られてきたので・・・
ボクは携帯のトリプルホルダーになっちゃいました!
かなしすぎるwwww
誰か要りませんか・・・。


さーて、もう明日は木曜日!
後二日で休みです。
早いなぁ~

マスター、明日生頑張って!
スポンサーサイト


日記 | 23:09:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

