

スポンサー広告 | --:--:--
忘れかけていたもの
そう、このブログの始まりはナマズだった!
忘れてたwww

現在ナマズは秋田の後輩の家にいるんですけど、
今日電話する用事があったのでついでに聞いてみました。

DSC03843001.jpg

こんな感じです!
このお盆の直径が20cmらしいので、体調は30cm弱といったことろでしょうか?
いやはや、もうちょっとで食べごろですね!


冬には良い子(目標40から50cm)に育っていると思うので
鍋ですね・・・。

きっとプリプリの白身がおいしいに違いがありません!

後輩曰く「そろそろ愛着が沸いて来たんですけど・・・。なぽさんが食べると言うのなら、食べるしかないんですね。」
だそうですw

ボクは、ちゃんと
「うん!!!」
の一言を返したよ><

可哀想なのですぅ  ><。。。

あと、5ヶ月、しっかり大きく、油乗った感じで育ってくださいね!


日記 | 21:05:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ナマズって美味しいんですかね。。。
2009-09-13 日 12:29:12 | URL | サンリ [編集]
Re: タイトルなし
なまずはきっとおいしいです・・・
2009-09-14 月 21:09:25 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

