スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
良い事は何かしら付いてくる。
こんばんはー

今日は良い事が二つあったんだ!

まず一つ目…RO
Gvで結構活躍できたよ!!!

Gvでの砂なんて火力としてはWiz狙えるくらいですからね・・・。
この頃だと皆Vit高いから、状態異常もあんまり効いてくれないし!
つまり、砂では戦闘は行えない…。
そうなると、砂を生かすには
「戦わずして勝つ!」の罠しか残っていない
罠をガンガン置く人ってあんまり居ないらしく、珍しい方なのかしら?
砂なんてこれしか出来ないと思うんだけどなぁ…。

さて、Gv開始
いつも通りに砂で出陣してたけど、旧砦とかの攻めでは砂は無力すぎる;;
すぐ蒸発しちゃうので、攻めの間はプリで出撃。

プリだと結構耐える耐える。なかなか死なないからイイ!

で、SE砦の防衛…
なんかどんどん攻められてるとか。。。
罠敷いて、旗で逃げてって思ってたんだけど
鯖缶。。。空気よめお・・・

ラスト10分、突破される気配があったので、エンペへの侵入ルートを確認、罠罠罠

いつもなら、トーキー使って「さぁ、罠地獄の始まりだよ!☆ミ」って置いてからやるんだけど、
そんな余裕も無く…。あそこだけで大体100個の罠を敷いて…って、LK来てる!こわっ
LK以外の職は、罠見てエンペに近づいてくるのを放棄してくれた。
まぁ、割れない職は着ても罠でタイムアップですからね。

チャンプの方が残影で罠を抜けてきてくれて、罠にひっかかってるLKを阿修羅で処理。
ウチが死んだら、罠が消えると逃げ回る…。何とか逃げ切れた!

反省点としては、LK対策に睡眠罠も設置して寝ていてもらおう
そう思った次第です・・・。


2つ目…リアル
何か良く分からない事態だけど、女を紹介されました。
そういえば、以前3月のブログに彼女出来ましたといっていましたが、
無事(?)8月に終了しておりました。

まぁ、出身は兵庫で大学は秋田なので、東京に縁もゆかりもないと思っていたら
ひょんな所から話が回ってきました!
7月の3連休に女友達の実家にダチと行ってきたんですけど、その時の写真を女友達の友達に「この人たちどう?」って見せたらしく、なぜかウチが指名を得た模様です…。
けれども、ウチの実物を見たわけではなくあくまでも写真を見ての選択であったし、僕はその女のことを知りませんので、どうなるか・・・。

しかしながら、紹介を受けてめーるをするようにと言われたんですけど、
メールって難しいね!
基本絵文字とか使わない人だから、すげー違和感ありまくりの文章を打つことに…
しかも、会った事の無い人というか紹介されるのって、今までで1回しかなかったので
どうすればいいのか、シドロモドロ状態です…zzz
つか、ここまでメールをしたのは本当に何年ぶりか…。
この頃、事務処理メールくらいしかしてなかったし、用は電話でしたから。

近いうちに会うことになりそうだけど、お互いがどんな反応を示すのか・・・!?
こうご期待!(?)

さて、今週も仕事が始まる~
とりあえず、レポート書いてきます。

あ、お勧めの本が出来ました。

著者:乾くるみ
タイトル:イニシエーション・ラブ
出版:文春文庫

この本は今まで読んだ話の中で最も頭の中をスカッとされ、また混沌ともさせられと、かなりお勧めな本です(進めているのか・・・?)。
2度読みたくなる本と言うことでしたが、本当に2度目を読んでるよ!
結構チャっチャと読めちゃうし、電車通勤の方とかに是非
スポンサーサイト


RO | 05:42:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
魔王さまおつかれさまー

てか最近魔王様の罠芸に助けられてる回がおおすぎだとおもいます。
さすが魔王様おいしいとこもってく><

殺されると罠きえるなら
クロキンマフラー常備してみるのはどうだろう!SP続く限り
壁際かくれてられるよー。
2009-09-07 月 20:28:13 | URL | みそすーp [編集]
Re: タイトルなし
女王様
ご機嫌麗しゅう・・・。

そんなお言葉、女王様から頂けるなんて・・・。

いやはや、女王様の命令を的確にこなしている結果です。手柄は女王様のものですよ。

てか、クロキンマフラーなんてお高いものを持っているはずが!

頑張ったのは以前のCいくつ以来だと思うから・・・
活躍してるのかしていないのか!
けど、確実にためになってると思う!
それがいいよね

来週は休みますので・・・頑張ってください・・・。
2009-09-07 月 20:55:53 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

