スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プチオフ
こんばんは!

友達に薦められて読んだ小説があるんですが、
完全にそれの著者に騙されて、頭がショートしてしまったなぽるとです。
その小説については後ほど書くとして…

さてはて、昨日はAQプチオフでした!

集まったメンバー:マスター、クレスさん、サンリさんとなぽるとでした。
場所:牛閣

クレスさんは以前東大のシンポ発表の帰りに昼食奢ってくれたので顔は知っているとして…
残り二人は初対面でした!

印象は…。
マスター:
あ、パラディンがいる!とあんまりゲームとの印象とは違いました!
けどあれですね。
ゲーム上同様にリアルも優しいと言うか気遣いが出来る人だと思いました。
お店の人がお皿下げたりする時とかに、「ありがとう」「すみません」と言葉を添えてるんですよ!ほぼ、全ての時。
注文も気を遣ってとってくれるし!

てか、左利きなんて聞いて無かったですよ!

サンリさん:
あれ・・・おんなのこじゃな・・・い・・・
ってのは知ってましたが、イメージが違ったかなw
RO上から体の線が細いってイメージがあったので・・・
ウチの一個上でしたっけ?

サンリさんはお酒を普通に飲んでました…。
すごいです・・・。
というか、2.5hの電車の旅、お疲れ様でした…。


なんだかんだ結構喋って、楽しく過ごせたと思います!
スポンサーサイト


RO | 05:08:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
プチオフ楽しかったですね!

それぞれキャラのイメージとは違いましたw

なぽさんは…すっごく…黒かったです・・・
2009-09-13 日 12:33:54 | URL | サンリ [編集]
Re: タイトルなし
はい・・・黒いんです・・・
2009-09-14 月 21:10:01 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

