

スポンサー広告 | --:--:--
何となく宣言
るーくんの記事で3ヶ月ぶりに更新したよ!

今まで書いてなかったんですね・・・。

これからは一応文章の練習として書いていこうと思います!

といっても、書く事も無いので・・・
これから先の予定がつい最近決まってきたのでそのことでも書こうと思います。

・9月5日
 マスター&クレスさんと焼肉!
 非常に楽しみです。楽しみです。血肉躍らせます。
 
 この日の午前中にたぶん五反田付近の友達の家へ行ってます。
 なんか、そいつが髪を切るらしいんだけど、それだけのために美容師の友達に来てもらうとか・・・
 どんだけ贅沢なんだ・・・

・シルバーウィーク
  ウチの休暇、24日からなんですよ・・・
なので、実家に帰ってきます!


そういえば、お盆に東北旅行に行ってきました!
あ、彼女とはもう終わっているので普通に男3人でです・・・。
そのことについて書こう・・・いつか・・・!

じゃ、また!


日記 | 22:38:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

