スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ネタを下さい!
あー、ネタが無いネタが無い

今日のバイトの事でも書こうかしらね


本日7時から8時まで家庭教師のアルバイトでした。

教えてる相手は中学生・・・

期待しなくても、ちゃんとに教えてます。

ぜんぜん残念がっていませんよ!

さて、今日の家庭教師で問題がありました


問題解けなかったんですよ!
困りました・・・。どうやっても解けません。

そして、今高校の時の友達に問題送ってやってもらってます。

問題はこちら

一辺4cmの正方形の紙で3角錐を作る。
その体積を求めるんです。
底面は二等辺三角形ができるような三角形。

さて、解ける人居ますか?

いたら、教えてくださいませ・・・。中学の数学は苦手なんだ;;



ついでに明日のことー


明日は午前中講習会の講師役みたいなのをして、午後から研究室のボーリング大会!

実はこの日、研究室対抗のソフトボール大会があるんですが

ボクは午前講習会のため午前のソフトボール予選は不参加、

午後からの決勝は・・・どうせ負けるだろー

と研究室内のボーリング大会を企画しました。
そのボーリング大会には参加者続出、

ソフトボール大会には、ほとんどの人が出ないみたいなw
やる気の無い研究室です、はい。


毎年ある、この研究室対抗ソフトボール大会。
正直だるいんですよね・・・

ナニがだるいって、空気を読んでソフトをしなければいけないということが。

去年は確か、外野越えとか普通なら2塁打とか打ちましたが、変な空気から1塁までしか走りませんでした。いあ、歩いてました・・・。
塁に出ても全部歩いて回るというひどさです。

スポーツで本気じゃないのはつまらないよ;;


さーて、明日のボーリング大会

2ちゃんねる風に安価だしますか?

じゃ、朝9時までのコメントのことをしてきます。
やばいことはNGで・・・

適当な記事でスマヌ;

じゃ、またGvで!ノシ
スポンサーサイト


未分類 | 00:18:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

