

スポンサー広告 | --:--:--
復帰?!
レグ様復帰した!

予想通り、休止した理由はお子様だった!
てらオメデタス!

けど、うちには残念なことに男の子だった。

女の子だったら、許婚に立候補させて・・・ry


そんなこともあり、レグ様は長時間臨時が出来ないらしい。
お子様のミルク・・・やっぱ子供は手が掛かるからね!けど、そこが面白いと思う
うらやましい限りです。

今日マスターの生体にいくのに砂で呼ばれました。っても、ウチはもうレベルは上げようがない
で、お座りをレグ様の素プリになってもらった!

まぁ、外砂って慣れてないと難しいよね・・・

ま、SSとろうとして忘れてたので画像無し;

さて、お次は前回に引き続き本の紹介

今回は、石田衣良の「美丘」

http://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E4%B8%98-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%96%87%E5%BA%AB-%E7%9F%B3%E7%94%B0-%E8%A1%A3%E8%89%AF/dp/4043854021/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1245502046&sr=8-1

これなんだけど、何ていうか超ベタな恋愛ヒューマンドラマ
けど、表現技法がさすが直木賞作家ってこともあるし、主人公の若さゆえのストレート、それを無駄なく書かれているのがいい。
軽くというか、かなり泣いた記憶がある。。。電車で読んでて涙堪えるの困ったんだぜ・・・

暇があれば読んでみてよー

ちなみに、この本を友達に上げたら、そいつも泣きそうになったと。いい話だといってくれた

いいよ!


日記 | 21:55:42 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
こもちゃに娘はやらん!

と、言ってみたかった…(・∀・)
後ミルクの他になんかたまにぐずったりするよ!
夜中とかやられるとちょっとビキビキしちゃうよ!

作ったミルクを全部飲んでくれないのも
実はちょっと寂しかったりもするんだ…w


後、生体お座りありがとでしたっ!
おかげでLv97になったよ!
わ━━━ヽ('□'*)ノ━━━い!!

長時間臨時は、もうしばらくできないなーと
改めて納得したお…。
臨時中2回も離籍してもうた(´・ω・`n)
2009-06-24 水 16:57:48 | URL | れぐ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

