

スポンサー広告 | --:--:--
ROと小説
さーて、リアルも書くことないし、ROも微妙だけど、一応更新!

さて、まずはRO

今、スナイパー99一匹居ますが、これって昔ボクが作りたかった型ではないんですよね。
途中で、強い砂って言うことをイメージしていたら、全部DSで攻撃したら強いだろうと思って、D>A>>Iのスキル狩り重視にしたんだ。
けど、以前から思い描いていた砂って言うのは神速!敵が来る前に倒す!っていうのを思い描いていたんだ
なので・・・

砂作り直すことにしました!

はてさて、作って早々にサンリさんと兄じゃに壁をしてもらい・・・
screeniris075.jpg

1hでハムタへ・・・!
screeniris076.jpg

その後、本日サンリさんとかのアコやら育成のためのトールで
もう73レベル!速い!

このまま一気に砂!になれたらいいのになぁ・・・


さて、リアルではこの頃小説にはまっております。
で、今読み終わった小説を紹介

「ハゲタカ」
何か、つい最近ドラマ化やら映画化になってるみたいな話題作。
っても、そんなことも知らずに本屋で手に取った本です。

企業を買収してどうのこうのry
って話なんですが、読み始めたら止まらない
昨日も朝4時まで読み続けてしまいました・・・
電車に乗ってるときに読んでたりするんだけど、時間を忘れてしまうくらい本に浸かれる、そんな作品

読んでみてよ!


日記 | 19:32:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

