スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京観光
まずは、RO

サンリさんがピンクアコに!
サンリさんの転生

おめでとう!

そして、会話をしてて、よくこの頃マスターとかぶる発言をします・・・

凛ねえと風呂に入るとか一緒に寝るとか・・・

どう見てもセクハラ・・・
ボクももう・・・マスターと同類か!



さて、リアル

土日に東京観光してまいりました。


はいはい、のろけのろけ




行った先は、一日目は浅草、上野でホテルのある池袋
なんとも渋い趣味な・・・
浅草とか・・・!

ホテルはサンシャインのプリンスに泊まったんだけど、
何を手違いしたのか、最上階の37階w
白狼さんなら・・・腰を抜かす高さ!

次の日は東京の皇居やら秋葉原やら、東京タワー
皇居は雨が降ってきたために、早々に撤退
で、彼女の希望により秋葉の空気を見に・・・

けど、変なところ連れて行きたくなかったので、
ゲームとかの巣窟じゃなく、AKB48のフロアに行って帰るってことにしました。

ドンキのエスカレーターを上った先には異空間
異様な熱気と・・・
女の子の写真をフォルダーに入れて、手一杯に持った人たちの群れ

僕ら:・・・かえろっか
エスカレータで上ってそのままエスカレーターにて降りるという・・・

本当の観光客w
さすがに今回はメイドカフェには行かなかったけどね!



まー、二日間ってあっという間に過ぎるよねー
で、彼女が帰るんで見送るわけさ。
この二日間、ずっとくっついてたし、
何か隣から居なくなるとすげー悲しくなって、帰り涙出かけたよね・・・。
気を紛らわすために、めちゃくちゃ大音量でipodかけて家に帰宅、
さて、次会うのはいつになるやら

この二日、交通費から宿、食事、移動も含め全額出しちゃったぜ・・・
唯一彼女の財布が開いたのは、浅草の寺でお賽銭入れるときの小銭くらいだったのかなー

この二日で使ったお金は・・・7万円
楽しい時間はPriceless

にしても、お金が無い!!!!
スポンサーサイト


日記 | 00:41:51 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ありです!
セクハラ…訴えられなければOkじゃ!

彼女とデート…
全額奢って上げるとか本当にいい彼氏じゃないですか!!
イケメンは心までイケメンなのか!!
また、彼女と会って遊ぶために仕事がんばれますね!
2009-06-01 月 02:03:26 | URL | サンリ [編集]
今度は俺に焼肉おごれよな!!7万円くらい余裕で食ってやるぜ!!!!!!!!!!!あははははははは
2009-06-02 火 22:19:57 | URL | イスさん [編集]
Re: タイトルなし
> ありです!
> セクハラ…訴えられなければOkじゃ!
>
> 彼女とデート…
> 全額奢って上げるとか本当にいい彼氏じゃないですか!!
> イケメンは心までイケメンなのか!!
> また、彼女と会って遊ぶために仕事がんばれますね!

そう、訴えられなければ・・・!

全額おごりって、相手学生ですからねぇ・・・。
イケメンじゃないけど、財布の中は一応社会人!

>マスタ
寧ろ、奢ってよ!
2009-06-03 水 18:34:11 | URL | なぽ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

