スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々のROと前半GW
この頃、たまーにつないでるナポルトです。

毎日繋いでいたいんですけど、
何となく30分とかしか出来ない日々なので、繋いでないんですよねぇ(´・ω・`)
まぁ、やるのもプリのレベル上げくらいしかする気も無いし
っても、プリも棚かオデンくらいしか行く気がないし・・・。

さて、ちょっと前に夜繋いだら、マスターのケミがオーラロードとか
生ぬく立てるから、砂お願いってわけでいってきましt

っても、砂はもう99なので・・・
コットンさんのモンク座らせて、外砂してまいりました。
たぶん、ktnモンクもオーラになるだろう・・・。

誰か95くらいで躓いている人いない!?
生行く機会があれば座らせるのに・・・

昨日20時半くらいに寝て・・・9時くらいに起き
繋いでみたら、マスターもう転生してるとか
相も変わらず早いですよね・・・

で、レベル上げ手伝ってきました。
メンテまでやって。。。クリエ転職ですか・・・早すぎます。


さて、GW前半
昨日は
秋葉原に行ってきました!
何をしにって・・・本場のメイドカフェに行ってみたかった!

秋葉原駅周辺で大学の同期を待っていたら・・・学部のときの知り合いと遭遇
まさに偶然!つか、なぜ秋葉原www

まぁ、そんなこともありメイドカフェに行ってきましたが。
もう、店に入った瞬間に同期に
「お前、やっぱこういうの嫌いなのな。嫌悪のオーラで取るぞ」
って言われました、はい。
つーか、おいしくなる魔法って何やねん!
ドリンク800円って何やねん!
コーヒー飲み干した後、そこに残っとる粉は何やねん!
このインスタントが!

ってことで、もう一生メイドカフェには行かないと決心し、秋葉原の予定も終わったので
何となく原宿・表参道へー



迷子になったwww

ビームスとか服屋に入ってみたけど、何となくいまいち?
何か、そんなに良くも無いのに6k円とかのTシャツがわんさか。
そんなに高くも無いけど安くも無い。
メーカーというか、ブランド力で売ってます!

っていうのがもろばれしてる値段な気がしましたよ。
いあ、確かに良い物もあったとは思いますが・・・。

さて・・・、文献整理とデータ整理がんばろ・・・
スポンサーサイト


RO | 22:00:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
躓いてないけど吸わして貰いたい97のプリですw

メイドカフェ!入ったことはないですけど大好きな同僚がいました
常連の客を観察するのが面白いとか…趣味悪いです!

表参道~
今、渋谷勤務なので近いっちゃ近いですけど
行く機会がないですw
服のブランドは芸能人が作ったブランドとかブームがありますからね~
でもTシャツ20kとか価格は詐欺ですわ!
2009-05-07 木 18:47:31 | URL | サンリ [編集]
Re: タイトルなし
> 躓いてないけど吸わして貰いたい97のプリですw
>
> メイドカフェ!入ったことはないですけど大好きな同僚がいました
> 常連の客を観察するのが面白いとか…趣味悪いです!
>
> 表参道~
> 今、渋谷勤務なので近いっちゃ近いですけど
> 行く機会がないですw
> 服のブランドは芸能人が作ったブランドとかブームがありますからね~
> でもTシャツ20kとか価格は詐欺ですわ!

そのメイドカフェ好きな人の気持ち・・・わかるよ!
メイドに興味が無かったら、それくらいしか面白いものはないzzz

Tシャツで20kですか・・・。そこまではお金かけれないですね;
2009-05-11 月 05:58:11 | URL | なぽ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

