

スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐゴールデンウィークだ!
静岡のほうへ、出張に行ってまいりました。
といっても、研修なんですけどね

さて、いよいよ・・・もうすぐゴールデンウィーク!

僕の休みは、4月29-5月2日と5月7日-10日となりました。
この分割されたGW

どう過ごすか・・・って、もう決まっているんですけどね。

一回目の4連休は・・・

ひたすら大学の宿題を行います・・・。
大学の宿題?
ナニソレみたいな状態ですが
やらなきゃいけないことが、引用文献の整理整頓・データベースの整理・統計ソフトのディレクトリ作成などなど
これをやっておかないと、GW後半に響くのです

GW後半は、大学の方に顔を出そうと思っています。

いまさら、大学に何のよう?見たいな感じですが・・・

7日は、研究室のゼミがあるので・・・後輩苛めてきます!
大学院と4年生の研究計画発表らしいんですが、
卒業してしまったので、きついことも言い放題ですよね^-

8日は、先生と会議です。
修士論文の投稿論文化について相談することになっています。
っても、それは1hくらいで終わると思うので、あとは先生の愚痴を聞いたりですかね・・・

9日は、旅行
彼女が就職活動らしいので、それを待って温泉行ってきまっ。
うちは温泉旅館にある程度のこだわりがあり
条件は、部屋食。

二人分払わなきゃだから、結構な出費ですね・・・

10日は、帰宅ですかね・・・

この旅行で、初任給全額飛びそうwww
つか、初任給じゃ全く足りない;;

新幹線3万
7-9の宿泊1万
9-10の旅館4万
7-10のレンタカー2万
後輩に奢ると想定3万
雑費2万
合計15万

無理すぎるwwwww

つか、この前にwillcom2台買って・・・1台3万、計6万・・・
散財・・・


日記 | 08:07:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
GWオワタ

出費がかさみますね!

GW中ちょっと体を動かしたら風邪引く軟弱者です…
2009-05-07 木 18:42:32 | URL | サンリ [編集]
Re: タイトルなし
夏風邪!

お大事にしてください。

GWでの出費はひどいものがありました・・・。
2009-05-11 月 05:59:14 | URL | なぽ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

