

スポンサー広告 | --:--:--
復帰
おはようございます。
郵○局員とレオ○レス職員の仕事のできなさに憤慨しているなぽるとです。

なぜ、住所を間違えて配送するのか・・・。
おかしいだろ・・・JK

なぜ、レオ○レス・・・礼節もできないし、仕事できないし、適当なんだろうか・・・。
よく社会人名乗れるな・・・恥ずかしすぎるだろうJK

さて、社会人生活が始まったわけですが
研修中なので、9時から18時に仕事が終わる毎日
朝早いのは(起きるのは5時とか)確かに辛いけど、慣れればそうでもないので、
メッチャ楽wwwww

学生時代に、8時半から0時とか普通だったので
滅茶苦茶楽です。
研修終わったらどうなるのか、楽しみです。

けど、研究だけじゃなく、
お金の管理やボランティアの運営、後輩指導と色々かじっていたので
入りはそんなに難しくなさそうだ!

好きなときにご飯食べたり、休憩したりできないのはきついですけどね・・・。
主にタバコが・・・。


さて、研修っていっても何か
遊んでます。
つか、毎日非常に楽しいです。

で、帰るのも早いので
RO課金しました!

っても、仕事終わりに飲みに行ったり、ボーリング行ったり、電話してたりするので
ROにいるようでいないような?
ちょっと落ち着いてきたし、資格などの勉強始めようとしております

っても、その前に大学の宿題を片付けないと・・・!

っといいつつ、今日も横浜の街に出てきます
レッドクリフ見たいので、初の一人映画・・・!

っと、とりあえず復帰しました

いじょ


日記 | 08:56:52 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
基本お役所仕事!

研修かぁ~
懐かしい!

仕事が楽しいのはすっごいいいことですね!
そのモチベーションでガンバデス!
2009-04-18 土 19:20:38 | URL | サンリ [編集]
社会人になると規則正しい生活ができるようになって
良いと思うよ^-

学生みたく夜中まで遊び呆けたりとか
きっともう体力的に無理…!

別に、自分が歳行ってるってわけじゃないんだけどさ!


そういやうちも結構ブログ書くのさぼってた。
おあた。

なんか脈絡のない文章になった…さーせん!(´д`)
2009-04-18 土 22:01:48 | URL | れぐ [編集]
Re: タイトルなし
>サンリさん
仕事楽しいよ!というか、疲れることが無いって感じかなー

>レグ様
休みでも6時には目が覚める生活を送っております・・・。
2009-04-24 金 07:24:05 | URL | なぽ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

