

スポンサー広告 | --:--:--
なんとなく更新
まぁ、誰も見てないだろうけど

実家に帰って面白いことがあったので更新

090327_1747~01


今まで貯めにためてきたお金で買い物に行ってまいりました。
あと、家を引き払うときに修理費とかかかるじゃないですか?

6年もすみ続けたし、タバコ吸ってたし、畳にベッド置いてたので畳がへこんでるしで、
クロス畳全て取替えとかになる予定だったんですけど
全部大家が持ってくれるってことになって、お金がよそうより余ったんですよね

で、

去年一着も服を買ってなくて、今回の引越しである程度服を一新しようと
買い物に行ってきました。。

あるお気に入りの服屋で、全てのものを買ったんですが・・・
それが、この結果です。

これで17万飛んだわけですが、まだまだ・・・
この後、就職用の時計を買いに
あまり高いものはやめといたほうがいいとのことだったので

時計4万

コンタクトとユニクロで靴下とかを買って、
2万

この後、姉と従姉妹とで従姉妹の結婚祝い品を買いに・・
1万

彼女への誕生日プレゼントも買いに
4月の誕生石は・・・ダイヤ。。。

ぇ?

って、学生にダイヤとか高価な物を贈るのはまずかろうと、
デザイン重視で普通のネックレスにしておきました。
1万

計25万を一日で使うという暴挙でした。

本日も就職用のナニカを買って、3万飛びました

来月生き残れるのか・・・!!!


日記 | 16:53:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
Tシャツで万単位だと…!

普通に安いTシャツ身につけてる私からしたら
贅沢だっ!ヽ(`д´)ノ

てかダイヤならどっちかっていうとリングの方が…
あ、なんでもないです^-;

新生活がんばれーれーれーヽ(*`□´*)ノ
2009-03-29 日 15:47:52 | URL | れぐ [編集]
>レグ様
けど、高いもの買うと結構長く使えるじゃないですか!

4k円のを1年で変えるより、10k円のを3年使うほうがいいと判断したんですよ。
それなりに10k円なりの着心地の良さとかあるし・・・

新生活、がんばっております



まだ、導入研修(マナー講座とか)のため
めっちゃ楽です、はい。
7時に帰れるとか、嬉し過ぎて・・・
2009-04-05 日 01:04:17 | URL | なぽ [編集]
Tシャツとか寝巻きに使ってるユニクロの690円のだよ!
しかも上着着て見えないときはそれで外出してるよ!

スゲーだめな人です…orz

お金はイザというときのために貯めとくのマジお勧め
ナンダカンダでお金貯まらないから…

新生活がんばってください!!
2009-04-10 金 22:41:08 | URL | サンリ [編集]
Re: タイトルなし
いあ、普段はそうだよwww

新生活送ってみて思ったのは、普段着をそんなに着ないってことですね。
外用の服、4set/seasonあれば生きていけるんじゃないかと思いますた。

これからは、服とかにはあまり使わないつもりですよー。
それよりも、彼女に使うお金が・・・ry
月4~5万とかになりそうだ・・・orz

とりあえず、貯蓄は月10万か位はしていくつもりです!
一応念のために、100万は定期で置いてて、50万は使えるけど使わないお金としておいてありますよー
2009-04-13 月 06:26:27 | URL | なぽ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

