スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なまず登場?
はい、なぽるとです。
こんばんは

まだ大学に居たりします・・・
ずっとPCに向かって何か打ち込み続けてます

飽きた

ってことで
まず、ナマズの写真を貼り付けますかね?
081108_1836~01

現在体長10cmくらい?
暗くてなんだか分からないよね・・・


あー、リアルが忙しくなってしまいました・・・
5月から9月にかけてサボりすぎましたかね?w

ちょうどハンター転生して砂になって~の時期ですか

切羽詰ってきたよ!
当分RO控えますというか、ほとんど大学で過ごす事になりそうだ

けど、みんなの期待を裏切って
留年はしないんだぜ!

ってか、去年頑張ったからそれだけでも卒業は出来ちゃうんだ(タブン。

けど、この頃後輩に「先輩は忙しそうではないですよね。」
って言われました。


なんてかわいい後輩でしょうか


そんなに暇そうですか、そうですか

泣いてもいいですか


あ・・・ダンサーがいつの間にか85くらいに成ってますね、そうですね・・・。

ごめんなさい。


ちょっとROのこと

昨日アンジさんとプリンさんとトールに行ったんだけど
砂はマイナス10%のデスペナ祭り!
およそ15mの損失でした。。。

あまりにも余裕無すぎてSSなんて撮ってないんだぜ!


そのうち頑張って取り戻します、主に生温で・・・

では、次お会いするのはGvの時かしら・・・


っていって、明日にでもログインしてそうな自分がいます
スポンサーサイト


日記 | 23:31:14 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
デスペナとかきっときのせい
2008-11-11 火 23:28:46 | URL | 凛玲 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

