スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
散髪第三段
ひとまず、ごみ掃除が終わり・・・
何もない部屋へとなりました

で、散髪に昨日行って来た訳ですが

相変わらず面白い店でしたw

以下、全て会話形式で

なぽ:お久しぶりでーす。
店長:どーもどーも
なぽ:ここのお店来たお陰で、彼女できましたよ!
店長:おー!ほらね、いったでしょ!
なぽ:アザース
なぽ:ついでに、成績トップも勝ち取り、色々付属(?)も貰えそうです
店長:いいことづくめだねー
店長:ウチは逆に・・・泥棒に入られました・・・;


という、びっくりな展開を聞きましたw
何か、その晩店長がお店でお客と飲んでいたらしいんですよ。
そのお客と恋話をしていたらしくて、
恋愛には何が必要かということで盛り上がっていたらしいです。

お客は、愛が必要。愛があれば・・・みたいなことを語ったらしく
店長は、とりあえず金だ。金が無けりゃ何もできない。
と互いに主張したそうだ。


お客はそれに対して、金なんかより愛だろとずっと主張し続けたそうな

なのに、そのお客が泥棒の犯人とかwwwマジワロスwww

まぁ、僕の意見としては
恋愛に何が必要かって、愛が必要っていわれても困ると思うんですよ。
寧ろ、愛があるから、恋愛が始まってるわけで、それはあくまで前提条件。
それ以降の手段?道具?として、金やら言葉、動作などがあるわけですよね・・・。

今回の一件を聞いて、愛が!愛が!って叫ぶ奴に限って、金もテクもないから、そうなるんだと思いました。

と、気を取り直して・・・

なぽ:とりあえず、あんまり奇抜じゃなくって、社会人向けにお願いします
店長:んー、社会人・・・とりあえず、なめられたらダメダ。髪立てようか!
店長:今まで優しさを出すような髪形にしてたから、今度は攻める感じで、スパンキーに
なぽ:まぁ任せますw

まぁ、この店に来てナニカ希望を言っても通らないことは百も承知。
なされるがままに・・・

切り始めてから、ちょっとして

店長:やっぱ辞めた!

やっぱやさしさを出すような髪形にしようといい始め・・・
こうなりました
(写真はセットしたら、タブンいつかageます)

で、彼女もこっちに出来たし、また髪きりに着ますよーっていったら
「だめだ!」
と否定されました・・・。

「10年後に来てください」
どこかへ引っ越したら、そのご当地の美容室を探しなさいと言われました。

10年後、どんな男になってるか楽しみにしています。と

10年って・・・うち、35?!

遠くね!?

けど、覚えてたら本当に10年後に来ようと思いました。


この美容室、本当によかったです。

大学1年の時から来ていたら、もっと変わった生活だったんだろうなーって思いました(特に女関係で。

今回、告白したりしたのも、ここに来てある程度の自信がもてるようになった訳だし。

それが上手く繋がったのも、ここのお陰かもしれないし。

何かさびしいけど、卒業なんで仕方がない。
10年後・・・どうなってるのかなー
スポンサーサイト


日記 | 17:30:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お客さんが泥棒だったとは…!
なんかなんとも言えない…w

恋愛には何が必要かとか。
うちも愛とか甘っちょろいことは言わんぞ!
そりゃ愛が一番理想だろうさ…!w

相手に対する思いやり気配りと、
自分に対する妥協。
さすがにこれが最低でもないとどうにもならん!
自分の考えだけ押しつけてもだめだしねー。

あ。シビアでごめんなしあ^-

10年後でもこもちゃはこもちゃのままだと思うよ…w
希望としては
渋いダンディーな、おじさまになってください(*ノノ)
2009-03-21 土 22:16:08 | URL | れぐ [編集]
Re: タイトルなし
10年後・・・

渋いダンディーとか理想ですよね・・・
どうなるんだろうかなー
2009-03-22 日 14:17:17 | URL | なぽ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

