スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
掃除
こんにちは

これから、ROの接続が激減します・・・。
いあ・・・彼女のせいとかじゃないっすよ!
あ、きいてない・・・すみません。

それが、引越しでパソコン机を送ってしまうからなのですよ。
小学校から愛用してきて、勉強もゲームもこの机一筋でやってきたわけなので、捨てることは出来ず
実家の方に送ることになりました。

この机、暗記力が増すんですよ!っていう、自分の妄想を持っております・・・。
この机のことで、地方の新聞ですが、
宝物紹介ってので新聞に載ったことを覚えております。


で、掃除をしているといろんなものが発掘されるんですよね!

特に面白いものと言えば・・・
・高校1年の担任の結婚式にサプライズで参加した写真
 若かった・・・といって、速攻で燃えるごみに投入

・学部時代の成績証明書
 優良可の判定なんですけど・・・
可ばっかりwwww

学部の頃は、テスト前の1hが勝負でしたからね。
暗記力だけはいいので、1hで勉強終わるんですが
基本60点狙いなので・・・、テスト中、60点取れたと確信したら、途中で教室から出て行くタイプでした。
一回英語のテストで、
始まってからリスニングまで、10分の猶予があったんですけど、
リスニング聞く前にリスニングも解答して提出したら、怒られた記憶があります・・・

で、これを面白いので学部の奴に見せて回ってきました。
後輩は学部の頃の俺をしらず、修士の俺を知っているので・・・

後輩1「俺も結構悪いっすよ!比べてみましょうか」
後輩1「あぁ・・・俺ぜんぜん勝ってますね・・・うそだwww」

後輩2「ぇ?ウソッスよね?w」

後輩3「へー・・・結構いいじゃないですか。私はこれより何倍もいいですけどね^^」
オワタ


・昔の彼女が俺が就職する時のためにって置いていった企業パンフとか
その中に・・・
元カノの履歴書とか不採用通知書とかwww
「うはwwwおちてるwww」
と思いながら整理整理

成績証明書も出てきて・・・それがほとんど優で・・・
「こいつテラ頭いいwww」
と破り捨て・・・

エントリーシート出てきて
「下手糞だなー、俺ならこう書く」
と、掃除の手伝いに連れて来た後輩に講義

と笑いながら色々捨てました。


これから、服などを一気に捨てていく予定
どれもこれも要らないのでうん・・・
ガンガン捨てるよ!

で、そのうち三ノ宮(神戸)に繰り出して、買いまくってやる!と意気込んでおります。
スポンサーサイト


日記 | 15:16:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ちゃんと彼女との時間作るんだぞ!ヽ(`д´)ノ
彼女>ROになるようにっ!

服とかなかなか捨てれない私にとっては
羨ましいですYO-…。
これもまだ応用したら着れるーとか考えちゃって
捨てるに捨てれない。(´д`)、
2009-03-17 火 19:34:39 | URL | れぐ [編集]
え・・・
彼女>>>ROです^^;
自分からのちゃんとした告白で付き合うの初めてなんで・・・
あ・・・スミマセン・・・。

捨てたほうが買う・・・

それにしてもこのごみ屋敷どうすれば?寝るところなくね?w
2009-03-18 水 00:22:13 | URL | なぽ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

