

スポンサー広告 | --:--:--
クレスさん越えできず・・・
はい、後輩連れて焼きにくいってきました。

そもそも、この企画の発端は
クレスサンが過去に3万2千円奢ったことがあるってことからで、思いつきでおこないました。

メンバー♂3、♀2となぽるとです。

焼肉なら超えるんじゃないか!

って思っていましたが・・・

17800円(税込み)でした・・・。

特上ロースとか、結構無駄に頼んだのに
何というか、そんなに食えず・・・。

まぁ、おいしかったです!

その後・・・

体動かそうってことで、ボーリングにいってきました。

6人居たんで、こりゃチーム戦だな!
ってことで、

3V.S3の合計スコア勝負ってことでやってまいりました。

はい・・・

足を引っ張ってまいりました・・・

1ゲーム目スコア:50いったかな?ってくらい
2ゲーム目スコア:何とか100・・・

完全に足を引っ張ってまいりました。

2ゲーム目は、なんていうかもう
うちは、約一名の後輩と勝負みたいな感じで、

「なぽさんには負けられないですからねー」
と言われ、頑張りましたが、結果伸びず

けど、何とかギリギリ勝つことが・・・!

そんなこんなのボーリングでした。


その後、いろいろあって
彼女が出来ました。

人生何があるかわからないデスネ

後輩の仲いい奴の元かのっていう位置の娘なんで
卒業式の日に刺されないように気をつけます・・・。


日記 | 23:47:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
彼女できたんですね!
おめです~
でも、就職で離れ離れに?

がんばってください!
2009-03-15 日 16:10:06 | URL | サンリ [編集]
こもちゃんなら見つかって刺されても
笑顔で何すんだこら^^;で仕返ししそうです…。

あ、いえなんでもないです。


焼肉食べにいきたいなあああ><
2009-03-15 日 17:47:23 | URL | れぐ [編集]
俺が刺していいっすかあああああああああああ
2009-03-15 日 23:12:56 | URL | イスさん [編集]
>サンリさん
ありですw

相手がウチの研究室の人間だから・・・
がんばるおw

>れぐ様
とりあえず、ばれないように過ごします・・・。
昨日、彼女んちから帰る途中で、研究室の奴にはもう見つかりましたが・・・。

仲がいいっても、ただのヤニ友達・・・w
まぁ、この大学でボクにはむかう奴はいないと思いますが・・・w

>マスタ
初めてのコメなのに、怖いことを・・・

この一件と関係ないですが、
明日くらいから接続減りそうです・・・。
PC机が・・・無くなる!!!
2009-03-16 月 07:12:46 | URL | なぽ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

