スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Good bye party?スペルアッテル?
修士論文提出してまいりました・・・。つまりー修了資格を得た!
卒業できる!

とまぁ、今日論文締め切りで朝から先生と相談したりしていたわけですが

朝11時くらいの出来事
先生と研究引継ぎの話し合いにて・・・
雨以外の天気で、外でやらなければいけないことの相談。

先生:お前今日提出だよなぁ。けど、今日晴れてるんだよな・・・。

なぽ:そですねー、けど@1hくらいで提出できますねー。

先生:お前と一回調査とかして、方法覚えないといけないんだよなぁ
先生:けど時間無いし、明日から天気悪いんだよなー・・・。

なぽ:あれ?今日も天気悪くなるんじゃないんでしたっけ?

先生:俺の予想だと、夜から悪くなるんじゃない?昼間は晴れてると思う。

なぽ:そうかー。今日飲み会で、雨だと嫌だなぁ;;
・・・
・・・

先生:もう、時間無いし、今から調査行こうぜ!

なぽ:・・・! は?
なぽ:いあ、論文提出しないとじゃ・・・。

先生:じゃ、今すぐ提出して来い!1時出発な!

なぽ:?!

このような会話があり、提出後12時に家に帰ってROする野望は儚く散りました・・・。

それから、ウチの研究の方法などの引継ぎをして・・・結局帰れたのは5時・・・。


で、今日はバスケ部の追いコンに呼ばれたので行って参りました。


会場に入り席に着く。

回り見渡す

30人くらい着ている



10人くらい(1年2年らしい)顔すら、わからん!

大学院生はうちだけなので、ある意味場違いなところに来てしまったか?
っと、いつもどおり3年と4年とかと話をしてると

白狼から電話が突然きました。

なぽ:どしたー?
白狼:・・・・・・(何言ってたかよく分からんかった)

そこで、たまたま来ていた一個上のOBに電話を渡す

OB:あれ?何で今日来てない?
OB:今日あるって言っただろ?
OB:何してるの?早く来いよ!
・・・

などの無茶振りの会話が聞こえてきました。

まぁ、あいつらしい言われようでした。

で、電話帰ってきたけど、そのまま違う女の後輩にパス
そのまま、女だけの席を一周して、電話が帰ってきました。

なぽ:で、何で来てないの?
・・・


まぁ、そんなこともありつつ
3年4年と話をしてきました。



その中である女の後輩の話
この女の子、白狼さんが結構気に入ってる・・・まぁ簡単に言えば、けっこう可愛い娘(以下、K)
(けど、白狼さんは年上好きのため、そういった対象ではない?)


卒業式の話・・・

なぽ:Kちゃんって卒業式はかま着るんだよね?

K:それが、私スーツなんですよぉ・・・

なぽ:どうして?!

K:あれって、お金かかるじゃないですかぁ。あの式だけに6万は、ちょっとこの時期には辛いですよー。

なぽ:お金・・・、Kちゃんのはかま姿みれるなら、それくらいだすのに!
(注:口説いてる分けではありません。いつもの調子です)

K:ほんとですかぁ・・いえばよかったぁ・・・

なぽ:白狼に頼んだら、余裕で出してくれて見に来るよ!
なぽ:っていうか、買ってくれるよ!

K:(笑)

白狼さん、こういう状況らしいので着物買ってあげてください!
と思った次第です。




次に、3年の男との会話
これもまた、卒業式

仮にW君としておきましょう。


W:卒業式で、送辞を言うことになっちゃったんですよー。

なぽ:あ、聞いた聞いた。卒業式のリハ出んの?
    (何かの表彰授与の練習があるので、ウチもリハーサルに出なければいけない)

W:あぁ出なきゃいけないらしいっすね;

なぽ:で、送辞でどんなこというの?

W:雪も少なく~・・・、卒業生の皆様は今、学生生活の何を振り返っているでしょうか?
  授業のこと、サークルのこと~・・・。

なぽ:それ、つまんなくね?一般的過ぎじゃね?w

W:俺が送辞に選ばれたってことは、もっと砕けたかんじでもいいんすかね?w
  笑い取ってもいいんすか?w
  (注:見るからにバスケやってそうな奴です。マジメ!から離れた存在)

なぽ:いいんじゃねw
    けど、滑った時きついぞww

W:先輩、一回卒業式に出てますよね。卒業式って、やっぱ厳格なんですか?

なぽ:あー、教授クラスで式に出れないからなー。
    学科長や学部長以上のクラスと卒業生+父兄だけだから・・・そりゃ厳格だw

W:ですよねぇ・・・。

なぽ:その中で・・・しっかり笑い取れよ^-^
    リハでチェックするからなw

W: (;;)


という、無茶振りをしてきました。

これで、卒業式の楽しみが1つ増えました^-^

さて、明日から引越し準備

暴風雨の中、どうなることやら・・・。
スポンサーサイト


日記 | 02:46:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
なぽるとさんからリア充臭が!
きっとリア充なんですね!!
2009-03-15 日 16:08:49 | URL | サンリ [編集]
リア充臭・・・

いつも・・・こんなんです・・・
2009-03-16 月 07:14:10 | URL | なぽ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

