スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
FF6
こんにちは

昨日の昼間と今朝、生ぬくもりにいってきたお
外砂でれいみぃさんを中PTにして、レベルageage

外砂は、支援をもらわなければ結構簡単なんだ
CA詠唱中に☆短剣持ち替えで飛ばす!
けど、支援の人の癖なのかブレスもらっちゃうんですよね
そのときは気合で何とか・・・しました

昨日の昼の時点で@50%だったらしく・・・
生に行き、残り30%

で、今朝行ってオーラに

いあ、残り1%くらい残すつもりだったんですよ
けど、まぁ生体だし仕方ない!



さて、今日の御題はFF6なんですが
ファイナルファンタジー6
これは不朽の名作だと信じてる。

何でいまさらFF6かって?

ニコニコ動画のプレイ動画を何となく見てたらやりたくなったんだよ!

今まで2,3回やってきたけど
ドリル装備とかでクリアしたり、バニッシュ→デスでボス倒したりだったり、
魔大陸崩壊前までにティナを99にしてみたりと
オカシナことしかしてなかったから
今回は真面目にクリアしようと思うわけ

けど、普通にやるのも面白みが無いということで、
名前を変えてプレイすることにしたんさ、
基本的にそのとき接続してたAQのGM名前で!

主人公?ティナは・・・凛ねえのお申し付けにより
ナポルト

次出てきたロックは・・・これも凛ねえのお申し付けにより
えあん(さん)

その次、エドガー・・・皆さんのお申し付けにより
クレス(さん)

マッシュ・・・ガチムチ(ゲイ)といえば
コットン(さん)

セリス・・・
りんねえ

カイエン・・・和の心といえば
とんじる

シャドウ・・暗殺者といえばAQのアサシンといえば
ドラゴン(どらさん)

セッツァー・・・これはみんなのお申し付けにより
ヘイズ(せつさん)

ガウ・・・
これは何かかわいそうだったのでry

モーグリ・・・目の前にいたから
れいみぃさん

にしても、これからが鬼門です。

ウーマロはもうアンジさんにするとしてもだ(皆様のご意見)
他どうするよ・・・

考えながら、進めてます。

しかしながら、結構おもろい。


これからのセリス(凛ねえ)とロック(マスター)の恋話が見ものですね・・・
昨日始めて後ちょっとで魔大陸崩壊

ほぼ固定メンバーの
ティナ、エドガ、マッシュ、ロックでやっております
スポンサーサイト


日記 | 15:00:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
れいみんオーラ見たかったけどいなかった!


FF6とかまた懐かしいものを…。
SCのしかないからできないという(´・ω・`)
妖星乱舞最終楽章の曲が結構好きです…。

ケフカがおちゃめさんにしかみえない。
2009-02-22 日 16:30:33 | URL | れぐ [編集]
むぁ! 腹痛で苦しんでる間に大変なイベントが・・・
近いうちに夜インしておめでとうを言わねばならんな
なぽぽはお疲れ様(o^ー')b

そして・・・エドガーにされているのね(´・ω・`)
決まった経緯が「皆様」のお申し付けってさ
ボクのキャラがみんなの中でどうなってるのか再確認が必要ですネ!
2009-02-23 月 03:04:16 | URL | Cless [編集]
FFの音楽はこってて好きだお

しかしながら、れいみぃさんはゆっくり育成のようだ(´・ω・`)
2009-02-24 火 23:05:28 | URL | なぽ [編集]
レイミンのオーラ私も見れなかったw

FF6面白いですよね。
ニコニコ動画のオバサンがやってるですかね?

子供のころやったんでクリアはしたんですけど
全部のダンジョン回ってないな~
今やったら面白いかも…
DSのクロノトリガーは面白ですよ
2009-03-01 日 00:47:59 | URL | サンリ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

