

スポンサー広告 | --:--:--
サボリ生活修了
こんばんは

現在2月何日かの木曜日?0時20分。

もう木曜日かぁ・・・

はてさて、先週の金曜日に修論提出があり、開放されたーっと休んでしまいました。
いや、休みすぎたな・・・。

はてさて、この頃の日々ときたら・・・RO三昧w

特に書くこと無いから・・・
この前臨時待ちしてたときに枝テロがあって、モロクの敵が現れたんだ。
それによる臨時広場の状態が

気持ち悪いんだ!
screeniris012.jpg

皆沈黙・・・。

さて、今日から学校
修論発表会という次なる山場に向かって、頑張りましょうかね!

といっても、パワーポイント作るのにはそんなに時間がかからないだろうからのんびりガンバロっと。


そして、ROの方も
@ちょっとでお金の目標金額に達成しそうだから・・・
本帽子を買って、無限SPにしてレア狩り頑張るんだ!

ノシ


日記 | 00:28:09 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
レアでました?
2009-02-16 月 00:50:35 | URL | サンリ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

