スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お年玉の使い道
何だかんだROにつないでます、こんにちは

なぽるとです。

今は先生ンがいないので、うん・・・。
けど、今週は修羅場ですね。。。

昨日も臨時に繰り出して、
募)80±Wiz ノーグorSD5
で募集かけたんですけど、
来たのは素Wizでした・・・。
いあ、そこまではいいんですよ。
みんとさんとか、素でも滅茶苦茶強いので、そういうPスキルがある方ならいいんですよ!

でも、来たのはLv71、どうみても初心者。
80±で71・・・。

砂で募集して、-10のプリさんが入るなら許せるんですが
プリで募集して-10付近の方が入ってこられるのは・・・何となく・・・ね?

自分の中で、ペアなら±5くらいが基本という観念があったので、びっくりしましたが
まぁ、断ることも出来ないので、ノーグに行ってきましたよ。

うん、Pスキルもお察しでした。
恐らくイミュン無しの盾無し、火鎧無し
被ダメがひどかったデスネ・・・。アスムなかったら、即死デショウネ

40分狩をして、荷物満タンにもならず、経験値も+5%くらい?

近頃行ったHWとだと、20分でお互い荷物満タンになり帰還、荷物預けてもう一度って流れだったのになぁ;

来週からはタナトスに繰り出そうと決意しました。


さて、題にも書きましたが、お年玉の使い道に困っています。
いあ、困ることも無いんだけどね。

学生ということもあり、2万円ほどもらいました。
お年玉というお金なので、生活費や飲み代といった消えてしまうものには使いたくないんですよね。
てーことで、物を買いたい。

手ごろで2万くらいで買える物がないんですよね

2万付近で買えるもの・・・
携帯ゲーム機をそろそろほしいなぁと思ってDSかPSPを考えてるんですけど、
DSでやるゲームが無い・・・。

PSPでMH2ndGやりたいと思うんだけど・・・
PSPバリューパックで2.4万。ソフトに0.5万。
明らかに予算オーバー

さて、どうしたものか・・・

PS2とかってぜんぜんやらないから売ってしまおうかと考え中
けど、今PS2っていくらくらいになるんでしょう?2千円とかになるのかな・・・?
ソフトを全部売って1万になるのかなぁ・・・。

ちょっとどうやってそのお金を捻出するか試行錯誤します。。。

買わないっていう手もあるんですけどね!
スポンサーサイト


日記 | 11:42:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
臨時だとそういう時もあるさ~。
こもちゃんが+5%でもそのWizさんは結構上がってそうだ…w

MHG2ならベスト盤が出て3kくらいで買えてたような…?

まぁうちならもらったお金など
すぐさま貯金に回して通帳見てニヤニヤしてそうですけどね!(・∀・)
2009-01-28 水 09:45:58 | URL | れぐ [編集]
学生に貯蓄って言葉は無いんだぜ!

ベスト版なんてあるのか・・・、探して見ます。
2009-01-28 水 23:42:56 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

