スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おわったオワタオワタ・・・
こんにちは

何とか、うん・・・
修士論文の半分くらいを書き終えました。

地獄のような一週間・・・。まぁ先週の土日にセンター試験があり、大学が閉まってたので・・・
ROばかりやっていたつけが回ってきただけなんですけどね。。。
とりあえず、学業はもう後ちょっとというところまできました。


さて、昨日は11時くらいに帰路についたんですが

車が凍ってる・・・。

この頃暖かくて、何も心配する必要が無かったんです。昨日の昼間も雨が降るような天気で、気温も11度ほどありました。

ナゼ凍るか!
次の日、休みだしゲームしようと意気込んで、テンション高めだったのに・・・。

エンジンつけて、氷とけるの待たなきゃ・・・
一服しよう・・・

あれ?たばこない・・・。

ぼーっと車で10分ほど待ちましたよ・・・。
氷が解けない解けない。

家について、ゲームするぞ!とログインしたわけですが・・・

臨時がNEEEEEE

というわけで、結局何することなくgdgdとしてました。

何かついてない一日でした・・・本当に。

朝起きたのが10時くらいで、ちょっとだけでも遊ぼうと思いましたが・・・

タナトスにいける時間の余裕は無い・・・ので
SD5とかに行ってきました

77で1h30%しか上がらず・・・
やっぱタナトス行きたいです・・・。

けど、久々に良いWizとめぐり合えましたネ

AQのWizの皆様は上手すぎて組んでてすごく良すぎるんで、
今まで臨時の人と組むと、ちょっと不満もあったんですが。

今回の人はまずまずな上手さでよかったです。しかもこのレベル帯でって言うのがいいところですn

明日は完全休業にしてしまおうと思ってるので・・・、
サンリさんと棚行きたいです・・・。
スポンサーサイト


日記 | 14:38:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

