

スポンサー広告 | --:--:--
国語って大事よね
おはようございます。

現在午前7時半・・・6時から大学に来てgdgdしてます。

最近思うんです。
高校まで色々な勉強科目があったじゃないですか?

その中で一番大切なのは国語じゃないのか!と。

高校のとき、国語いつもビリ近辺でした。

その当時の先生との会話を覚えています。

センセイ:あんた、学年381番やで!(生徒数382だったかな?)
うち :やった、まだ下に人おるやん!
センセイ:あほか、同点ビリや!
うち :^-^; ・・・まだ一緒のやつがおる!

国語なんてどーでもいいと思っておりました。
国語以外がまともだったので、何となく大学に来れてます・・。
けど、最近文章ばかり書かされるので思うんです。
国語は大事。

はぁ・・・。


さて、本日修士論文というのの提出期限1回目
第5章まであるけど、そのうち2章を今日中に出さなきゃならない。

もう、時間が無い!

はやく終わらせてはじけたい!とおもうが・・・

木曜までに学会の要旨も・・・orz
金曜までに3章を(P20)・・・
日曜日までに4章を(P5~)・・・
火曜日までに1章と5章を(P5~)・・・

添削受けた1章から5章(P50~)を30日までに修正・・・

あれ・・・?
ROできなくない?

タナトスが俺を待っているというのに・・・。


日記 | 07:36:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
国語は結構好きだったよ!
理数系ダメだけど ^-


タナトスは逃げんから
やらなあかんことを優先するんやで!(゚д゚)
2009-01-22 木 09:18:49 | URL | れぐ [編集]
タナトス・・・いきたいよ・・・・たなとす
2009-01-24 土 01:51:24 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

