

スポンサー広告 | --:--:--
24年間
こんばんは

また、日付変わった頃に家に帰るという生活を送り始めました。

人生24年生きてきた中で、最も忙しい時期がやってまいりました。。。

学校に9時半、帰宅12時。

けど、一昨年の8月以降12月まで、休み無しの9時登校0時帰りが普通だったので、それと比べてどうだろうかなぁとおもっていますが、

けど、あの時と同じくらいしんどいに違いない・・・。

今週やること
・ 学会要旨の提出(A41枚)
・ 修論(A4およそ60枚)
・ 上記のためのデータ整理
・ 会社からの宿題(原稿用紙3枚)

どう考えても修論きついです。

今書き終わってるので20枚?
いじめじゃね・・・。

今日は15時まで自分の事は何もせず、ずっと共同研究者のためのデータ整理してました。

その5hがあれば・・・もっとすすんだのに・・・と悔やむ、日付の変わった0時半。


何か面白いこと無いかなぁ?!


日記 | 00:38:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
みんなとわいわい食事に行くとか!?
結構それでストレス発散なるよ!私はね。(´-`)
2009-01-20 火 06:24:15 | URL | れぐ [編集]
Re: タイトルなし
飲みに言った後に麻雀したい!
けど、時間が無いオワタ
2009-01-21 水 07:20:21 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

