

スポンサー広告 | --:--:--
やっとおわた
こんばんは

やっと修論の要旨提出が終わったぉ・・・。

正直だるかった;;

で、blog書けとれぐ様にいわれたが・・・
ネタがないよ!

雪が降ったくらいしか、ない・・・。

そう、この頃雪がめっちゃ積もって困ったことになったんだ。。。

学校に行くのに車という文明の利器を使ってるんだけど
車がプリウスのような形に・・・・

雪が積もって、車のお尻が大きくなってたんだよね・・・。
で、車のガラス全てが凍ってる悲惨な状況

普通なら、ちょっと暖機運転してワイパーで強引にはがすんだけど
ワイパーも動かないような状態;

やかんにお風呂位の温度のお湯(40度)をいれて、窓にかけて氷を溶かそうとしたんだ・・・
かけたお湯が凍りおったわ・・・

ここは北海道か!と1人突っ込みを入れて、今度はお湯を温めて70度くらいにし、
窓にかけて何とか氷を溶かして大学に行ったぉ

めんどくさす・・・。
けど、歩いていくのもめんどくさいというか、車なかったら学校に行かないよね^-

そんなこんなの昨日でした・・。


何も書くこと無かったし、あれだから
髪型変更の記事に写真をupしてみたお
たぶん、日曜には消すケド

さんりさんに髪型を説明した時に不良みたいな髪型が想像できたといわれたから、
その想像を払拭してみせる!


日記 | 19:12:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うちんとこはそこまでじゃないけど
毎朝旦那さんが朝6時半くらいに行くので
毎日のようにペットボトルにお湯入れて車にかけとります。

物干しんとこが凍ったりね!

これだからもうあれだ。
寒いの嫌いだ!!(´・ω・`)
2009-01-17 土 09:43:29 | URL | れぐ [編集]
車の駐車場所が日当たりならいいんだけどねぇ(´・ω・`)

寒いのは嫌だが・・・(タバコ吸いに外に出るのがうっとい)
雪は好きだよ!(巨大鎌倉つくって10人ほどで鍋するくらいに)
2009-01-17 土 10:23:47 | URL | なぽると [編集]
千葉は暖かいので
車が凍ったことなんてないです。。。

ってか氷が張ってるのも中々見ないなぁ

髪型は元のがよかった気が!w
イケメンですね!
2009-01-18 日 13:11:47 | URL | サンリ [編集]
Re: タイトルなし
車・・・毎日凍ります・・・。
けど、雪が積もってなかったら、10秒の暖機運転でそのまま走っちゃうけどね!

○シケメン ×イケメン

元の髪形のほうがいいですか・・・。
伸びたら考えます・・・。
2009-01-21 水 07:19:21 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

