

スポンサー広告 | --:--:--
転生
おはようございます。

どうやら無事にプリが発光したなぽるとです。

はじめに、れぐ様、さんりさん。
アコの育成手伝っていただいて、本当にありがとうございました。

さて、プリをオーラにするにあたりオデンに通い続けました。
99.9

で、こうなりました。
screeniris046.jpg


そっから、さくさくと転生し
screeniris047.jpg

1lvのノービスとなって、ぽぽりんを殴りにポリン島へ

ノービスの1lvで戦うとか滅多にないから、ポポリン倒せるのか不安。

2PCで砂に壁をさせ、超強いマインも持った。
完璧だ。
49.jpeg

あれ?

ポポリン強い・・・なかなか倒せんwwww

っておもってたら、武器が何故かナイフでした;

マインに変えたら、さくさく狩れる様になりました
ずっとナイフで殴ってて涙目;

ジョブ10にして、アコに転職。

育成用にまた弓職を作ってLv40にしてたので、
Lv30までタナトスの経験値で上げなきゃならないってことで棚へのポタ募集のためにプロ南へ

この時点で朝3時くらいだったかな?

臨時の募集板の数が少なくなってきて・・・アンジサンが名無し募集してましたw

とりあえず入ることに。
screeniris051.jpg

時間が時間なのでテンション高めでした・・・。

けど、思うんだ。
廃プリよりアコの方がかわいいと!

ほら!
screeniris052.jpg

けど、アコだとほぼ使えないキャラなので・・・
ジオ園で弓で上げてましたが、やはり転生。しかも目標転職レベル49

きついなーっておもってたら、れぐ様が手伝ってくれると!

室内→トールへと連れて行っていただきました。
ホントトールで上げるとすぐ上がること・・・。
途中、サンリさんも来てくれてsp、助かりました!
screeniris055.jpg

ジョブ49になったので転職しにジュノーへ

うん?バルキリーのところへ行くと勘違い
れぐ様に、「転職はこっちのプリーストに話しかけるんだよー」
あ、そうなんだー
って、話しかけたらすぐに転職しちゃってた罠。
screeniris056.jpg

その後、コットンさんとスリッパと亀地へ
フェン無いという話をしたら、
フェン無しで転生とか、伝説に残るんじゃないかな?と言われてしましました・・・
買わなきゃwけどお金ない;

プリ時代からいままでありがとうございました。
頑張って90台にします。

とりあえずプリの完成は95としてるので・・・。


日記 | 12:57:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

