スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1月4日のGv
砦とったお!

まぁ、なんとなーくプリのやる気が無かったので(前回揉めたのはプリだったので)
砂とケミで出撃しました。

ほとんどケミで砦内を散歩して、EMCが着たら砂を動かすといった感じで、動かしてましt

何だかんだ、イカロスセットはGvでも使える!
DSうってもあんまりsp減らないんだ。

で、Gv終盤、Cのどっかの砦に攻め。
EMCによって呼ばれてエンペに駆けつけたら、いろんなGの割りあい。カオス。
SGが降りそそぎまくってる・・・ので、砂で近づいたら即効で死ぬ・・・。
時間も残り3分。
エンペに張り付いて誰か(たぶん切さん)が白p連打しながら殴ってる。
取り合えず殴らなきゃーって思い、SGのあたらない端っこからエンペリウム攻撃。

まぁ、砂で割れるはずがryとおもいながら、ちょっと間攻撃してました^-

Gチャで、
マスター「いけるぞ!
という掛け声、けどその時エンペ付近にAQの人いなくなってる罠;;

残ってるのはウチ(砂)とサンリさんのプリ。

負けたなぁーと思ってエンペを殴ってたら、一気に皆消えてしまった。

?????

あぁ・・・こんな時にサバキャンか・・・ってボーっとしてたら、動くサンリさん!
あれ?サバキャンじゃない?!

ああ、バグか。バグで皆落ちちゃったんだ。
「エンペも殴れないし、バグでGv終わったんだなー」
もう残り1分切ってるし、おわったー、とおもって、
お疲れ様でしたー
とGチャに言おうとしたら、勢いよく走りこんでくるLK。

必死にエンペ殴ってるLKを呆然と眺めてて、Gv終了のコールが!
その中にAQUARIUSって文字が!

この時点でやっと何が起きているのかを理解。
うちが割ったのか?!

え?砂で割れるの?という疑問が残る・・・ので、うちは下のように考察した。
きっと切さんやドラさんが殴って、かなりダメージを与えた後に倒されてしまって、残り少ないエンペのHPをウチが削ったんだろうと!

マスターに聞いたところ、最後にダメを与えたGが勝ちらしいので・・・、運が良かった!

正に、漁夫の利。

1月4日ー1

マスターに「なぽ、よくやった」といわれたのが、すごくうれしかったです。

その後、同盟の皆さんから「砂でわれるの!すげー、つえええ」といったことをいわれすぎ、
ご機嫌取りみたいに見えて、ちょっと興醒め(ボク、偏屈ですね。)
タバコへと逃避。

その時吸った煙草がすごくおいしかった!
戦争に行く飛行機のパイロットが勝った時の為のたばこを持っていく気持ちが理解できた。

まぁ、揉めた本人が割ったとなったので、同盟の立場としていい方向に向かいそうです。
ヨカタヨカタ

Gv後、せっかく自分も殴ってとった砦だし、一応ADの地を踏んでおこうと1人で行って見ました、が
1月4日-2

即効で、殺されました;;
オーラなんて飾りです。。。

ちなみに、Gv中露天をしていたアンジサン。
EMCで呼ばれ、砦でry

1月4日ー3


最後に、さんりさんへ。
今日のGvにプリで出てもらってありがとう&すみませんでした。
来週からはちゃんとプリで出撃します!

スポンサーサイト


RO | 01:29:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
エンペ割りおめです!

エンペ前になぽるとさんしかいなかった時は
一瞬なにが起きたのか私も???でしたw

プリ出してるのは
1stのパラのLvが低くて使い物にならないからですよよよ~
(クリエはADSお金がry)

当分Gv時は
プリ&ダンサなのですw
だから気にしないでいいですよ!

2009-01-06 火 02:24:43 | URL | サンリ [編集]
エンペ割おめでとう~。
今度はプリで割ってください!(・∀・)b

Gv超出たいよ…(´・ω・`)


2009-01-06 火 10:52:18 | URL | れぐ [編集]
Re: タイトルなし
あの時、ほんとテンパったよねww

プリが転生した場合には・・・プリお願いしますって、当分無さそうですねw
2009-01-07 水 01:09:40 | URL | なぽると [編集]
Re: タイトルなし
次からは闇水ももっていくお・・・。装備はただのオク弓だったので

Gv来て欲しいけど、旦那さん大事よ・・・(´・ω・`)
2009-01-07 水 01:11:46 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

