

スポンサー広告 | --:--:--
スナイパー考察
こんばんは

イカロスセットやっと手に入れました!
クレスサンの砂育成の参考に、砂について考察してみようと思います。

現在の装備とステはこんな感じです
砂のステなど

で、spの消耗ですが、やっぱり楽になりました!
ちなみに隣にいるのがウチのケミです(関係有りませんね・・・。

支援入ると、Dexが160になってASPDが184になります。
料理を使えばASPD186になるんですが、まぁ見ての通りお金ないので・・・ry

これで、騎士団に行くと・・・

攻撃方法のうち8~9割スキル使用(DS)で、残り2割くらいが素打ちでsp足ります。

しかしながら、よく沸く名無し1にトリオで行った場合、
約4割がDSとspがきつくなります。
戦い続けるとやはりspなくなっちゃいますね・・・。

ALL DSで戦うためにはやはりブルーオシドス刺し本帽が必要になってくるんじゃないのかなぁって感じました。
または、ウルキャップ+オデン服ですかね。このセットでもスキル消費sp削減になるので、いいとは思いますが、スナイパースーツじゃないとディレイの削減がないので、♯打った時のそれが気になってきちゃいますね。
なので、うちはあまり好きじゃないですね。

まぁ、騎士団程度だと20分くらいに一度、sp回復休憩するだけでかなり楽です。


はてさて、どうするのがいいのかなぁ・・・

追記:面白いサイト見つけましたーYahooのニュースにあったんですけどね
好きなキャラを当てられるってサイトです
http://en.akinator.com/#
お試しあれw


RO | 17:10:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
砂考察とか勉強になりますw

SSの
Hな妹(ry
がすごく気になりましたw

狙ったんですね、わかります。
2009-01-06 火 02:27:41 | URL | サンリ [編集]
Re: タイトルなし
あれは・・・偶然です・・・。

けど2枚ssとってあれを選択したのは内緒です。
2009-01-07 水 01:10:26 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

