スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あけまして
あけましたね、おめでとうございます。

今日から大学に来て、ほそぼそとナニカしています。
やることはたくさんあるけどやる気が無いという。。。

はてさて、新年を迎えたわけですが、いきなりピンチを迎えました。

31日に何となく髪を切りにいったことにより・・・、お金がありません!

ボク学生ですので仕送りを頼りに生きてます。仕送りの送られる口座は郵貯銀行。
郵貯銀行は1月1日から3日までシステム変更などのために、お金を下ろすことが出来ないとCMなどでよく見ました・・・。つまり、お金が下ろせない!

1日の時点で、自分のサイフの中に入っているお金を見ると、2500円。
これで年始を過ごさなければいけない。

まぁ、自炊をすれば何とかなるやーと思っていましたが、
米も底をついていましたw
この状況、ヤバイ。
けど、年始だし餅でも食べればいいやと思い、安く済ませれて餅を入れて食べれるものを作る事に。

鶏肉でだしをとって野菜を適当に入れた雑炊を作ってみましたが、
昨日火をかけっぱなしで放置して焦がしましたorz
ミントさんによく言われる主食のタバコの底もつきました。

どーしようwww

この時点でサイフに残るお金は1700円
年賀はがきを買っていなかったので買わざる得ない。これで約500円の出費
というわけで、餅を買ってパンを買って、カップメンで過ごすことに。もちろんタバコと・・・。
残りサイフにあるのが200円。
オワタwww

まぁ、明日こっそりお金を下ろしに行きますよ。。。

ROの方では、昨日狭間臨時に行き、のろいの手とベントスを出すことが出来たのでお金ホクホクになったのに。
久々に所持金20mを超え、これで念願のイカロスセットを買うことが出来ると思っていましたが、市場に出回っていない罠。

今朝、名射手のスカーフを買って、残り所持金11.5m
はてさて、イカロスの羽を買うことが出来るのだろうか・・・。
スポンサーサイト


日記 | 11:35:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

