

スポンサー広告 | --:--:--
髪型変更
こんにちは

大晦日とお正月も家に引きこもるなぽるとです。

さて、髪を切りに行ってきました。

前回は髪を空いて、束にしやすくしてTopを上げる感じでした。

今回は・・・。

店に着くなり

店長:どうするの?
なぽ:いあぁ、正月前だし切っておこうかなって勢いで来ました。
店長:うーん・・・。どうきっていいか思いつかない・・・。以前通ってた美容室みたいな感覚で、
     うちに来ちゃダメダよー。まだ、ワックスでどうにでもなるでしょw
なぽ:ですよねぇ(´・ω・`)。 まだワックスでどうにでもなる状態です・・・。
店長:これをアレンジするとなると染めるかツーブロックしかないぁ・・・。染めるのダメ?
なぽ:発表会とかあるから、染めるのは結構辛いですねぇ;
店長:染めちゃいなよ。黒くするならウチで無料でするから!
なぽ:けど、あんまお金持ってきてないっすよwww
店長:染めて切ると7800~8500円だけど、うん。4800円にするから染めちゃいな!
なぽ:いいんすか!?じゃあ、お願いします。
店長:ツーブロックにしても平気だよね?w
なぽ:店長の仰せのままに。

という流れで、切って染めることになりました。
ちなみにツーブロックは両サイド刈り上げるやつね。

で、仰せのままに任せる形で切ってきました。

うん、また一段と変化しました。

染めるといっても明るさのトーンを下げて、ちょっと軽い感じにしただけなんだよね。

結果こうなりました。
Before

・・・。

写真は・・・。そのうち上げました・・・。

追記

この髪型、セットしないと滑稽な髪型になるんですよ・・・。

髪型かえるついでに、プリの髪形も変えよう・・・。


日記 | 15:27:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
イメージできたのが
チンピラ風な髪型でした。。。
コワスw
2009-01-02 金 15:43:50 | URL | サンリ [編集]
チンピラ・・・w
成宮かなんかって俳優がちょっと前にしてた髪形らしい。
成宮が誰かは知らんけど・・・ww
2009-01-03 土 10:54:50 | URL | なぽると [編集]
サイヤ人…にしか見えない!(´д`*)
2009-01-17 土 09:42:14 | URL | れぐ [編集]
金髪にしたらスーパーサイヤジンです・・・
2009-01-17 土 10:25:48 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

