スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アルケミスト
こんばんは

ケミが可愛くてしょうがなくて、こんな時間まで遊んでるなぽるとです。

さて、ケミを作ったんですよ!

今まで露天OC商人を持っていたんですが、さすがにそろそろ転職させたいなーって思って、ケミにしようと決心しました。

今は初期育成用の便利な分厚い教範っていうのがあるので、一回消して作り直したほうが早いんじゃない?っておもい、商人作り直しました。

商人育成のために、こんな弓キャラをつくってみました。

で、育成し始めてるとれぐ様が手伝いに来てくれました。
育成用ナニカ

作った弓キャラの名前
「育成用ナニカ」

れぐ様に「愛の無い名前・・・」と言われてしまいましたよ;
まぁ、すぐ消すつもりなので適当だったんですよ。。。。

そんなこんなで2hくらいでケミに転職。

で、ホム系とポーションピッチャーを覚えなきゃってことで、また弓で育成

そんな時に、アンジサンから声が掛かりました。

今回ケミ座らせていいから、作った弓を使ってトールでレベルあげをしようと。

その話に乗り、トールに生かせていただきました。


さすがトール。レベルもさくさく上がり、68くらいに


で、本日またお声がかかり、トールでマスターのキャラとアンジサンのキャラを育成に育成用ナニカを出してほしいと。
皆で育成
(ss、サンリさんたち来る前のしかなかった)

サンリさんと兄者もきてくれて、さくさく上がりました・・・主に弓がw
ケミもちょっとだけお座りさせていただいて、70にw
これでペコヘアバンドを装備できる!

で、育成用ナニカは消すキャラなのに72くらいまで育っちゃいました。
ここまで育つならもっとましな名前にry


明日は大晦日

掃除はあんまりしてないけど、新年迎えるにあたり髪くらい切っておこうと予約してきましたー。

以前行ったあの店に。

さて、どんな仕上がりになるのか・・・
スポンサーサイト


RO | 04:01:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

