スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オーラ
おはようございます

やっとのことオーラになりました!


99.9%

なまぬくがよい、やっと終了ですお!
オーラ

いやはや・・・長かった・・・。
約6ヶ月でした。

デスペナの恐怖がなくなったその後、狭間→棚→狭間→騎士団と通い、
50回くらい死にました^-

死ぬのが怖くないから、ストレスフリーで遊べる幸せ・・・っていっても97や98のときにも結構死んでるんですけどねw

で、今日3時頃からアンジさんの騎士の育成に借り出されました。

アンジさん育成

サラマンダーと果敢に戦い・・・死にました;

けどまぁ、1hちょっとでオーラに。

おめでたすw


けど、オーラになったからと良い事ばかりではなく、ちょっと同盟の方と揉めましたよ。
皆さん、ごめんなさい。

土曜日の会議に出席して、
うちの質問に対して、しっかりと答えないし
ちょっと小ばかにされたのにイラついたわけですが

ボクもともと馬鹿だから、馬鹿にされたくらいじゃ大してむかつかないはずなんだ。

ただ、昨日の昼間に話してたりとかのことで、ちょっとボルテージ上がっちゃったかなと。

いちばんむかついたのは、その後の呼び出された会議の中でのことだね。

まず、最初に土曜の会議の経緯の確認だったんだ。

事細かに、何時に始まっただ。誰がどういったかを確認してきたんだ。

始まった時間がずれたような確認。
次に、各自の発言の確認だった。

相手の作戦は、「皆の記憶は曖昧でしょ?だから、誤解だよ。」作戦だった。

始まった時間も微妙にずらしてきて、
発言内容も、あんまり覚えてないけど、こんなニュアンスの発言だった。
ということを言われたんだ。

で、ウチになんて発言を聞いたかの確認。
一語一句覚えてるわけがry

曖昧でしょ?だから誤解だよ。見たいなことをいわれたんだ。

で、うちがログの保存はないの?ってきいたら

うちが入った後のログだけ保存してない、と。

え?

普通に考えたら、おかしな話。


で、土曜会議の発言で、最○さんと逆何とかさんの発言について攻めようと思い、攻めに転じてみた。

土曜の会議

モンク「ベースの位置は、WPから一画面右だ」
について、
うちが「そんなの初めて聞いたお」といったら

最○「初めて聞いたっていうのを初めて聞いたよ!」
逆○「初めて聞いた」

最○さんのこの発言に対して、うちはこう受け取ったんだ。
「そんなこと知らない奴はいないよ。何で知らないの?馬鹿なの?」

初めて聞いたのを初めて聞いた、だから、そんなこと知らない奴はいない。お前だけだ。ということになる。

で、昨日の会議で
その発言に対して、聞いてみたら。

「ベースの位置がWP→っていうのを初めて聞いたというニュアンスだ。主語が抜けていたのは謝る。誤解だ」と

では、ここに主語を入れるとナニになるか?
と質問したが、詭弁詭弁の連続。

主語は何になるか?の質問だから、誰。って答えになるのが普通。
答えてくれなかった罠。

うちか?最○さんか?
どう考えても主語は最○さん。
つまり、うちのニュアンスは間違っていない。


で、その後はその発言をした人は違う人だといわれ・・・。

そんなところをうちが忘れるわけが・・・
その時点で諦めました。

その後は皆眠かったから、あまり覚えてないとしてただのなんだのはぐらかす始末。
その後、会議にウチを呼んだのが間違えだったといわれ、うちが会議に呼ばれたのが不快だったからそうなったんだとなり・・・。
あちら側から、マスターに対してごめんなさいの連呼。

うちはAirでした。

結局、うちには何の回答もないまま終了。あそこでマスター、切り上げてくれて助かった。

最後に一言。
「違うニュアンスで受け取られる発言をしたなら、謝るって言ってるでしょ」
って、これは謝りに含まれるのか。
うちには誠意無い、はぐらかしにしか見えない罠
スポンサーサイト


RO | 16:13:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
(゚д゚)ポカーン
2008-12-30 火 07:29:56 | URL | れぐ [編集]
なぽさんカワイソス

あれは私もかなり腹たったよ!!
@そのほかの話とか聞いてもう親しくできないと核心したw
2008-12-30 火 22:29:20 | URL | サンリ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

