

スポンサー広告 | --:--:--
めでたいめでたい
こんばんはー

生態通いがんばってまs

@42%

何だかんだあんまりすすみませんねー


そう、先日友達から結婚したという報告を受けました。
クリスマスイブにめでたい報告しやがって・・・

まぁめでたいめでたい

ちなみにこの友達がウチと白狼をROに引き込んだ奴です・・・。


相手のほうも友達で、よくウチで鍋やったり旅行したりしてた仲間内での結婚なんですが、
まさかこの二人が・・・みたいな

男のほうは付き合う女は皆可愛いはきれいはのイケメソで、
女の方がハチャメチャする男みたいな性格の奴だった。

そんな二人が・・・まさかの・・・

付き合ってたのは知ってたけど、いあほんと昔から今を考えるとびっくり仰天ですね


人生何が起こるかわからない・・・。


さて、@42%。日曜日にはぴかぴかになれるように頑張らないとっ
2セット15%だから@3回かなー

とおもってたら、@22%ってところまできたお
明日生ぬく1回いって、ソロ亀地でオーラにしちゃうかな


日記 | 21:21:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

