

スポンサー広告 | --:--:--
オーラまで
めりーくりすまs・・・

お久しぶりのなぽるとです。
さぼり+なぽると=さぼると
といわれている今日この頃ですが・・・

休みって大切ですよね?!

何となくブログサボってました。はい。。。

はてさて、ちょっとした報告なんですが
なぽるとがそろそろオーラを放ちそうなんですよ!
@57%です。
あ、気が早い?スミマセン

とりあえず1.5倍期間でもあるし、
今週のGv後にでもオーラを放とうと思います。
っても、狩り中に気付かずオーラを放つ可能性がありそうですけどね・・・。

もし、99.9%で止めれたら・・・
亀地でオーラを吹こうと思ってます。

何で亀地か?

なぽるとは亀地に始まり亀地で終わらせるんですよ。そう決められているんです・・・。何となくですが。


なぽると終わったら、当分はプリのレベル上げを頑張ろうと思っています。
その合間に棚7の臨時に参加して、経験値アイテムをかき集める予定です。

プリの転生後の上げ方で、経験値アイテムでベースを上げまくる→高レベルの弓と組ませてジオお座りを考えてます。
ま、いつ転生できるかなんて分からないですけどねw


日記 | 11:12:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

