スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
きりたんぽ
こんばんは

さて、本日は大家さんにきりたんぽをご馳走していただいてきました

12時に大家さん宅へ・・・
前日雪が降ってたので、路面やばいかなーって思って外を見ると晴れてる!

気分よく車に乗って向かっていましたが・・・
すぐに迷子になりました(´・ω・`)

道わかんねえwww

大家さんに電話して、結局迎えに来てもらうことに・・・。
コンビニで待ち合わせして、そこから大家さんの車の後を追う形で道案内を受けたんですが
大家さんの車、テラはやすwww

というか加速が速いんで、最初のスタートの立ち上がりで置いて行かれました・・・

ボクの車,一応1800ccなので普通車としてはまずまずな馬力があるはずなんですが・・・
そんなベタ踏みできません。ボク、エコドライブなんで^^;ガソリン代もったいないし

と、車でつけてても待ってもらいながら走るしまつ・・・


大家さん宅、相変わらずデカイ。
こういう大きな家を見ると実家を思い出しますね
もうアパート暮らしになれちゃってるから、部屋が広いと大きく感じます

っても、うちのアパートも広いんだ。さすがこの大家に作られたアパート
今住んでるところ、2DK+ロフト+駐車場+共益費
これで44kという安さで住ませていただいてます。

さて、本番(?)のきりたんぽ!
きりたんぽお

きりたんぽ+なべ

で、最後に〆できりたんぽの汁にそうめんをいれるというものを食べてきました
そうめん

意外と素麺ときりたんぽの汁が結構あうもんで、おいしかったお

ここにいるのも後3~4ヶ月

なんか、さびしいもんです(´・ω・`)
スポンサーサイト


日記 | 00:59:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
きりたんぽ鍋おいしそうです・・・!
44kは私の住んでる所より安くてうらやましーです><
2008-12-10 水 00:59:30 | URL | ナツナ [編集]
キリタンポおいしかったよー

この値段は、交渉に交渉を重ねて・・・(`・ω・´)
2008-12-10 水 18:30:22 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

