スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こんにちは

本気の冬が到来の模様。
湿った雪ではなく、乾いた雪がふってきたお(´・ω・`)
まだ根雪になっていないだけマシか


12月。
そう、もうすぐクリスマス

去年,24日~25日は大学にいたきがする・・・(*´Д`)=3

うち「あー、クリスマスに大学とか嫌だなー。けど、データ取る時間無いから大学来なきゃかなぁ;」
先生「お前、キリスト教だっけ?仏教だろ?クリスマスとかかんけいないだろ。」
うち「ですよねー・・・。」

という流れで去年は大学に来てました;
まぁ、去年のほうが切羽詰っていたので仕方ないっちゃしかたない。


さて、今年
とりあえず、25日は予定が埋まりました!


研究室のセミナー&飲み会orz

まぁ、今年も大学ですごすクリスマスになりそでs
まぁ、夜はROのお世話になるかなぁ

そんなクリスマスの話題のある会話

とあるリアル友達との会話の中で出てきた一言。

友達(白○inAQ)「クリスマスは敵だ!」
うち「だよなwww」


ダメな二人でした。。。
スポンサーサイト


未分類 | 15:07:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

