スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こんばんは!

久々の更新デス

ちょっとアクセス制限かけてたのは、Gvで他のギルドが入ってきててGHPからブログ辿られると嫌だなーって思ったからなんだ。

まぁ、とりあえず解除しましたよっと。


さて、RO復帰しちゃいました・・・休止何日だっただろうか・・・w
復帰して早々見た光景がこれなんだぜ(タブン)
いつものメンバー

ホントいつものメンバーデスヨネ


で、復帰早々のお仕事がマスターの鳥育成だったんだ。
変態育成1

変態育成2

ちなみに最初メタリンで育成してたんだけど、メタリンCも出たんだ・・・
どっちのCもいらな過ぎる><

アンジさんも復帰早々マスターの育成って言う
うん・・・ガンバロウ

さて、リアルでは禁煙始めました。

今日二日目

早く吸いたい・・・
スポンサーサイト


未分類 | 23:56:44 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
えあそ=変態 ってのがもうなんか定着しそうな…。
本人がつけてるならおあた(・∀・)


禁煙はちゃんとせぇよ!
タバコとかお金の無駄です!(キッパリ
以上吸わない人の意見でした^-
2008-12-02 火 17:20:29 | URL | Legnart [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

