

スポンサー広告 | --:--:--
まだ来ぬ休み
こんばんはー

疲れた!

企業へのレポートが終わらず・・・、今日中(あ、もう0時過ぎてる・・・)に上げて、
朝に速達で出さなきゃ納期に間に合わない;;

原稿用紙2~3枚・・・800字から1200字?
手書きという難ありな宿題。

2hもあれば終わると思ったけど、
あと30分必要な感じ。

あとちょっとのところで中だるみ。


明日休暇取ろうかなー・・・



そういえば、今月休んだ日ってあったっけ?
一日か二日ほど休んだっけ・・・
先週金曜日だっけ

とりあえず、今週こそは土日のどっちか休む!


日記 | 00:46:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

