スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゼミ後の飲食店で・・・
こんばんは

論文レビューの発表終わりました。。。

発表当日午後

センセイ「お前の修論は論文2本分だから、Introductionは別々だろ?」

ボク「ですよねー・・・」

はい。
分かっていました。確かに2つの論文にわけることを考えていました。
けど、残り2hで作り直すのは厳しい・・・

センセイにも、今回は別にいいよーって言われました。

が、ここで引いたらヘタれ

午後から作り直しをしました;;
その2hの間に他にもやることありましたが
全部を含めやりましたよ


発表は最後。
前の人の発表が終わりましたよ・・・
さぁ、次の番はウチです!

勢いよく

手を挙げ、

「トイレに行きたいです!」

はい、KYです。。。
寒かったんですよ、本当に行きたかったんです

まぁ、何となく乗り切りましたが、

自分で発表してて、

あー、ここの繋がり悪いなー。この引用論文探さなきゃなーって感じましたね。

まぁ、突っ込まれることもあまり無く。お前はわかってるだろ?という感じで話をされました。
再提出などはなく(他の人は再提出だた)、アドバイスされたゼミでしたね。


このゼミの後に皆でご飯食べに行くことに

行くメンバー
4年5人+院生1(ウチ)

あ、完全場違いですね^^;

スミマセン


さて、この日の話題は
・ 理容室と美容室の違い
ここまではよかった

・ DNAについて
・ 生命について(DNAに絡めた話)

なんつー難しい話をするんだこいつら!

難しい、難しすぎる

いえ、話についていけないわけじゃないんですよ


それをすき屋で話をするのはどうなんだw
しかもこいつら、声でかいw

だまーって、煙草を吸って話を聞いてましたが。
うん。

この子達すごいなーっと感心しました。



とりあえず、12月に修論第一稿をボスに提出すると宣言してしまった手前(普通は2月とかに出すんだ)、これからも勉強・勉強の連続になりそうです。

スポンサーサイト


日記 | 00:05:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
なまずの話題はドウシタンダ早く料理しよーぜーヘヘヘ
2008-11-26 水 00:52:55 | URL | イスさん [編集]
あの・・・
まだ小さいです・・・。
2008-11-26 水 08:57:38 | URL | なぽると [編集]
なぽが別世界の人に!
2008-11-26 水 18:00:22 | URL | 凛玲 [編集]
あはい・・・。
まだ、大学にいます・・・。

明日休もうかなー
2008-11-27 木 00:37:11 | URL | なぽると [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

