

スポンサー広告 | --:--:--
先輩・・・
僕の仕事は、公園を作ることです。

実際とある公園を作ってます、現場監督補助として。

現場監督って何するかって、業者に指示出したり業者間の調整したり、測量したり、ちゃんと工事しているか管理(写真管理)したりなんだ。
まぁ、ふらふら歩いて立ち話して・・・を毎日送っています。

はてさて、題名にあるとおり、先輩が危険です。

ほぼ毎日部長に怒鳴られっぱなし。
そろそろ潰れないかと思います。

けど、同情なんてしないんだ。
だって、はっきり言って現場に出てきて欲しくないもんね!

今日も業者の仕事の邪魔(仕事道具を落ちてるものだと勝手に回収して帰りやがった。)しやがって、業者怒らせるわ。それで仕事止ったら、俺の予定も全部狂うって言うのに・・・

いあ、ホント、訳の分からないことばかりするのよ。


まぁ、この頃先輩が現場にでるのを禁止されたから、仕事しやすくってホント
仕事楽しいよ!

日記 | 22:35:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
まだ、仕事をしています。

ことはどうあれ、うん、がんばる。


今日は終電もないから、友達の家までタクシーで帰ろうと思うよ・・・。


まぁ、前回の続きの話でも書いておこうかな。
つか、彼女の説明でもしておこうか。

以前付き合ったのは、大学3年の秋だったかな。
その年の8月に二人で北海道旅行にいったんさ。
まぁ、友達の日程調整とかで、その時期にいけるのが僕と彼女だけで、先発組みとして一緒に行ったんだ。ちなみに、その後5人来て、彼女だけが岐路について僕はみんなと合流って予定だったんだけどね。
その後、何だかんだあって(特に何もない)、僕が告白して付きあったんかな、1週間くらい。
ま、すぐに振られたんだよwwwマジデwww
僕、気落ちして大学サボって2週間実家に帰るって言う芸当を見せたんだ。

それから彼女とは疎遠になり、あまり話をしなかったんだけど、
3年終わり位に、俺も無視する必要なくね?って思ってちょっとずつ話をするようにはしてたんだ。

その後、4年になるくらいかに何故か告白された。うん。なぜ・・・!?

それから1年くらい付き合ったのかなー?

僕大学院に進学、彼女は就職になってだね。
僕の我侭で振りました。うん。

そっからを話すとまた長いのでやめよう。

とりあえず、僕は糞野郎でした。
あ、今もかも知れないですけどね・・・

けど、ちゃんとしようと思います。。。
いあ、本当に。


RO繋げてないなぁ・・・ET行きたいなぁ・・・
この頃家に余り居ないんだよねぇ

そのうち復帰する!

未分類 | 01:22:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
結果
会って言われたこと。

「タバコ吸うんだ・・・。」

はい・・・。


とまぁ、どうにかこうにか復縁を果たせました。

過去、ボクが犯した過ちについて、今はどのように考えているのか?とか
今どういう気持ちでここにいるのか?とか。

過去に犯した過ちを繰り返さないために、どう考えていくのか?

ま、色々と聞かれました。

もう、気心も知れた仲で嘘も見透かされると分かっていたので(まぁ、騙すとかそんなこと考えていませんでしたが)、素で自分の考えを話してきました。
それしかないですよね。

まぁ、1つ自分の考えを話す時に使ったキーワードは、「未来」です。

友達からのアドバイスで、過去のことを謝りあうのだけは辞めろ、不毛だっていわれていて、
過去じゃなく、今を見つめた未来を考えてから話をしろといわれて、それについて考えました。
そして、そのことについて話してきました。

実際によく思うことなんだけどね。

ボクは付き合った人との「先」を見るんだ。どういう付き合い方になって年を取るのか。それの想像は何処で途絶えるのか。途絶える=別れですね。
最近何人かの人と付き合ったけど、
見える先は、1年だったり2ヶ月だったり

ただ、彼女とを考えた時には、お爺さんお婆さんになって、旅行したり近所の公園に散歩をしたりして、僕が無茶をして叱られる風景まで見れるんだ。まぁ、そういった話をしてきたよ。実際思っていたことだしね。


まぁ、それを聞いてかはしらないけど、付き合うことになりましたin上野

けど、ホントその後話をしてても思ったんだけど、色々とやっぱり息が合う。とにかく、楽。
難しい話(研究の話とかでも)をしても、普通に返してくるのが心地いい。
バカなことを言ったら、「はっ」と鼻で笑うしな・・・。

と、付き合うことになったんだけど、いきなり遠距離なんだよね。

彼女は秋田で仕事をしてるんだ。


来年度から、NPOの立ち上げかなんかで、まぁ自分の夢だったことをするらしい。
2年間。

けどまぁ、ボクは仕事してるし、それなりの給料は持ってるから、
辞めたくなったら来なさいとはいってみたものの、出来ればそのNPOか何かをちゃんと遣り通して欲しいと思う。
だってほら、自分の夢だったことをやっと始めるんだ。
それで上手くいかなくて諦めて俺のところに来る、それもいいかもしれないけど、一生自分が遣り通せなかったことを悔やむと思うんだ。
だから、ひとまずそれを遣りとおせるように出来る限りの支援をしていこうと思う。俺は俺で、やりたい仕事をやってるし、大学ではやりたい研究を貫いたし趣味で研究もしてるし。
遣り抜くのはどんな形であれ、プラスになると思う。逆にくじければ、後の傷となる。特に、自分のやりたいことであればあるほどね。


ただ、タバコは・・・

1年待ってもらうことに↓。。。


日記 | 23:15:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
姉さん、事件です。
<序文>

なんだかんだ、今まで恋愛してきましたが、今までで心に残っている人は一人だけです。

大学四年の時に付き合っていた彼女が居ました。
遠距離になり、まぁ僕のわがままで別れました。

その後、大学院2年の終わりに後輩と付き合いましたが、ある時突然4年の時に付き合ってきた彼女が夢に出てきて、
その後輩とは離縁となりました。

その後、就職してからインターン友達の繋がりから紹介を受け、彼女が出来ました。
しかしながら、昔を忘れることが出来ずに居ました。

12月に仕事で大学へ帰る事があり、昔の彼女に告白をしちゃいました。
盛大に振られました。

で、その頃付き合っていた彼女とはほとんど連絡も取れてなかった状態でしたが、形式上別れを言い渡しました。

で、自分ふらふらしてるなーと、昔の女をちゃんと忘れて結婚相手を探そうと年末に考えていました。
今年の目標は結婚相手を見つける!だったんですよ。ちゃんと昔を忘れて・・・。

そう思っていたんですよ。

<本文>

昔の女からいきなり連絡あったよ!

その日、心新たにって坊主にして、10時くらいには寝ようと床に就きました。
寝転んで10分、前触れもなく電話が鳴り
電話番号見てもピンッと来ずに電話に出てみると

懐かしい声でした。

3年くらい声を聞いていないのに体が勝手に反応しました。
体がガクブルと震えてたよ・・・。

で、話を聞いていると、どうやら俺が告白したことで
別れた時のモヤモヤが甦り、
話をして気持ちの整理をつけたいとのこと。

ってことで、日曜日に東京で会うことになりました。

どうなるんだろうなぁ、俺。

ちゃんとまともに相手の目を見て話をできるのかなぁ?
正直不安で一杯です。

もし、付き合うようなことがあれば、もう彼女と結婚することになると思われます。
でも、気持ちの整理をつけたいってことだし、綺麗にお別れをするのかもね・・・

期待あり、不安ありで日曜日に望みますzzz

どうなるのか、後ご期待

日記 | 23:17:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
あけまして
おめでとうございます!

もう、今年をくじけそうなナポルトです。

うーん。。。FF13は自由度が無くてあまり・・・

けどね
けど

サラがかわいいんだよ!!!

だから頑張る

ムービー見るために頑張る


あー、休みも後一日になりました。

終わってる。。。

一生休みだったらいいのに


けど、休みになると自分のダメさを見つめちゃって、死にたくなる。
この堕落した感じは何だろう。



未分類 | 23:45:35 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

