

スポンサー広告 | --:--:--
親不知
寝れないんだ・・・。
親不知が痛過ぎる!

何か知らないけど、昨日の夜から急に痛み出して寝れずに過ごしてしまった。
そして、今日もこんな時間(3:08)に起きてしまった。
どうにかしてくれえええええええええええ

この頃ROをログインするだけになってしまった。
プリのレベル上げろって・・・?
スミマセン、マジ勘弁してください。
いあ、別に飽きたとかではないんだ。ただ単にやる時間が無いんだ。。。

テイルズヴェスペリアを買ったからってわけではなく、仕事が忙しいからってわけでもなく、彼女が出来たからってわけでもなく・・・。

リアルで遊びすぎていると言う・・・


土曜は何か知らないけど、高円寺の友達の家に行き4人揃ったと言うことで雀荘へ
全員不穏な(寝そうな)雰囲気のもと、麻雀してきました
朝の4時くらいまでだったかな?

次の日の11時くらいから、超特盛のラーメンを食べに行くことに。
量が半端じゃなくって、チャーシューとか角煮か!?ってレベルでさぁ
こってりの豚骨ベースのラーメン

すげえ旨いんだけど、量がおそろしすぐる。
ちなみに、1回目食べた時には食いきれずに敗北。今回はリベンジって事でいってきました。

前回の敗因は豚骨とチャーシューのこってりを和らげるためにライスを注文した点だとおもい、
今回はラーメンだけで行って見ました。

とりあえず、麺が伸びる前に平らげる・・・しかし、この時点で結構お腹がパンパン。
ちょっと外に行って、タバコを1本吸い、チャーシューと格闘

使命感のようなものに後押しされ、何とか食いきれました!
しかし、その後お腹一杯で身動きできず、友達の家でずーっとダラダラ・・・
一日終わっちゃったお・・・;;

と言う感じで過ごしております;

明日から地元に帰って遊ぶんだけど、そこもハードスケジュール
23日:仕事後、実家に帰省。実家に泊まる
24日:昼くらいに三ノ宮(皆の言う神戸本拠地)へ友人Wを呼び出して俺の買い物をし、夜に友人Hと大阪で合流して飲み、その日は友人Wの家で一泊。

25日:京都をぶらついて、夕方大阪の親友I宅に突入。そして一泊
26日:夕方くらいに、また三ノ宮へ行って姉の旦那(予定)さんと初顔合わせ(?)。けど、これはどうなるか分からん。結婚の準備で三ノ宮にいるらしいけど、どうなるやら・・・。それが終わり次第、姫路に帰って、友人Kと飲み。家に帰れるかは不明;;
27日:とりあえず12時くらいまでに東京に出て、彼女か友人Mと遊ぶ!夜は友人M宅に泊まるのかなぁ?
というわけで、ほとんど地元に帰っても実家に居ないといういつものパターン!

何か、24日にイトコ姉妹の旦那がうちに来て食事会が開かれるとか?
イトコの旦那=第四親等の姻族=他人
友人>>>>>見たことも無い他人なわけで、
1ヶ月も前の約束を反故する気にもなれない!
つーわけで、いつも通りに遊びつくす予定に。。。

さーて、神戸で服を買うんだけど、いくら使うことになるのだろうか・・・

日記 | 04:51:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
罠ばっかり張ってすみません。
Gvに出席するはずではなかったのに、ちゃんと帰ってきたなぽるとです。
ボクはもう、何なんでしょうね・・・。

さてそのGvですが、
ラストくらいまでは睡魔との闘いでした;
そう、眠いんです。
眠すぎるんです。

で、ラスト!

罠

ボクはSS撮っていないので、女王様から譲っていただきました。

とりあえず、3マップに罠を敷き詰めておいたんだ・・・。
暇だったし・・・。

けど、今回は攻め込んでこなかったみたい!
諦めて帰った人も居るだろうけどね・・・。

とりあえず、どこかのマスターが褒めてくれただけで満足です。


日常に入ります・・・
土曜日は毎週遊んでいる奴の家に行く予定だったんですけど、
急遽朝から行くのを勝手に取りやめて、夜に遊びにいくと変更しました。

紹介された娘と会って来ました!
まー、お互い気に入ったようなのでいずれ付き合うのかもしれません。。。いずれ・・・
何となく、グッと来るものが来たら何とかしようと思います。

さて、話はここから本題
その後が問題だったんです。
その後、ダチM君の家に行って
M「お前なんで連絡取れなかったんだよー。Aとまってたのに」
なぽ「どうかお許しください。」とタバコカートンで渡しました。

この時点での出費、3200円。
事情を説明して許してもらうことに。
それから・・・
M「A呼ぶわ」

・・・。

もう電車が終わっている時間なのでタクシーで呼ぶことに・・・
もちろんタクシー代はボクの財布から・・・
これ6000円

A「腹減ったー」
とコンビニで2000円

30分くらいの間に計11000円の出費・・・


おかねがああああああああああああああああああああああああああああああ

未分類 | 21:39:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
睡魔との闘い
イニシエーション・ラブという小説を友達に読ませたら、本当に読んでくれて
そいつが完全に騙されていたのを聞いてメシウマ状態のなぽるとです。

毎週提出のレポートを月~水曜の朝に書いてたんですが、
そのせいか、今日の研修講義中睡魔に完全に打ちのめされてしまいました。
睡眠学習ですよ!

いいんです・・・。ボクは寝ながら勉強する子なんです。

けど、実際最後の演習で完全完璧に答えたら
「その解答メモ用紙をコピーして俺にくれ」と部長に言われました。
まさに形勢逆転!


それにしてもずっと朝起きて早く寝ると言う生活を送っていたので、ブログ書くねたが無いzzz


そういえば、元かのに上げていたピッチがウチに送られてきたので・・・
ボクは携帯のトリプルホルダーになっちゃいました!
かなしすぎるwwww
誰か要りませんか・・・。


さーて、もう明日は木曜日!
後二日で休みです。
早いなぁ~

マスター、明日生頑張って!


日記 | 23:09:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
忘れかけていたもの
そう、このブログの始まりはナマズだった!
忘れてたwww

現在ナマズは秋田の後輩の家にいるんですけど、
今日電話する用事があったのでついでに聞いてみました。

DSC03843001.jpg

こんな感じです!
このお盆の直径が20cmらしいので、体調は30cm弱といったことろでしょうか?
いやはや、もうちょっとで食べごろですね!


冬には良い子(目標40から50cm)に育っていると思うので
鍋ですね・・・。

きっとプリプリの白身がおいしいに違いがありません!

後輩曰く「そろそろ愛着が沸いて来たんですけど・・・。なぽさんが食べると言うのなら、食べるしかないんですね。」
だそうですw

ボクは、ちゃんと
「うん!!!」
の一言を返したよ><

可哀想なのですぅ  ><。。。

あと、5ヶ月、しっかり大きく、油乗った感じで育ってくださいね!

日記 | 21:05:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
良い事は何かしら付いてくる。
こんばんはー

今日は良い事が二つあったんだ!

まず一つ目…RO
Gvで結構活躍できたよ!!!

Gvでの砂なんて火力としてはWiz狙えるくらいですからね・・・。
この頃だと皆Vit高いから、状態異常もあんまり効いてくれないし!
つまり、砂では戦闘は行えない…。
そうなると、砂を生かすには
「戦わずして勝つ!」の罠しか残っていない
罠をガンガン置く人ってあんまり居ないらしく、珍しい方なのかしら?
砂なんてこれしか出来ないと思うんだけどなぁ…。

さて、Gv開始
いつも通りに砂で出陣してたけど、旧砦とかの攻めでは砂は無力すぎる;;
すぐ蒸発しちゃうので、攻めの間はプリで出撃。

プリだと結構耐える耐える。なかなか死なないからイイ!

で、SE砦の防衛…
なんかどんどん攻められてるとか。。。
罠敷いて、旗で逃げてって思ってたんだけど
鯖缶。。。空気よめお・・・

ラスト10分、突破される気配があったので、エンペへの侵入ルートを確認、罠罠罠

いつもなら、トーキー使って「さぁ、罠地獄の始まりだよ!☆ミ」って置いてからやるんだけど、
そんな余裕も無く…。あそこだけで大体100個の罠を敷いて…って、LK来てる!こわっ
LK以外の職は、罠見てエンペに近づいてくるのを放棄してくれた。
まぁ、割れない職は着ても罠でタイムアップですからね。

チャンプの方が残影で罠を抜けてきてくれて、罠にひっかかってるLKを阿修羅で処理。
ウチが死んだら、罠が消えると逃げ回る…。何とか逃げ切れた!

反省点としては、LK対策に睡眠罠も設置して寝ていてもらおう
そう思った次第です・・・。


2つ目…リアル
何か良く分からない事態だけど、女を紹介されました。
そういえば、以前3月のブログに彼女出来ましたといっていましたが、
無事(?)8月に終了しておりました。

まぁ、出身は兵庫で大学は秋田なので、東京に縁もゆかりもないと思っていたら
ひょんな所から話が回ってきました!
7月の3連休に女友達の実家にダチと行ってきたんですけど、その時の写真を女友達の友達に「この人たちどう?」って見せたらしく、なぜかウチが指名を得た模様です…。
けれども、ウチの実物を見たわけではなくあくまでも写真を見ての選択であったし、僕はその女のことを知りませんので、どうなるか・・・。

しかしながら、紹介を受けてめーるをするようにと言われたんですけど、
メールって難しいね!
基本絵文字とか使わない人だから、すげー違和感ありまくりの文章を打つことに…
しかも、会った事の無い人というか紹介されるのって、今までで1回しかなかったので
どうすればいいのか、シドロモドロ状態です…zzz
つか、ここまでメールをしたのは本当に何年ぶりか…。
この頃、事務処理メールくらいしかしてなかったし、用は電話でしたから。

近いうちに会うことになりそうだけど、お互いがどんな反応を示すのか・・・!?
こうご期待!(?)

さて、今週も仕事が始まる~
とりあえず、レポート書いてきます。

あ、お勧めの本が出来ました。

著者:乾くるみ
タイトル:イニシエーション・ラブ
出版:文春文庫

この本は今まで読んだ話の中で最も頭の中をスカッとされ、また混沌ともさせられと、かなりお勧めな本です(進めているのか・・・?)。
2度読みたくなる本と言うことでしたが、本当に2度目を読んでるよ!
結構チャっチャと読めちゃうし、電車通勤の方とかに是非


RO | 05:42:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
プチオフ
こんばんは!

友達に薦められて読んだ小説があるんですが、
完全にそれの著者に騙されて、頭がショートしてしまったなぽるとです。
その小説については後ほど書くとして…

さてはて、昨日はAQプチオフでした!

集まったメンバー:マスター、クレスさん、サンリさんとなぽるとでした。
場所:牛閣

クレスさんは以前東大のシンポ発表の帰りに昼食奢ってくれたので顔は知っているとして…
残り二人は初対面でした!

印象は…。
マスター:
あ、パラディンがいる!とあんまりゲームとの印象とは違いました!
けどあれですね。
ゲーム上同様にリアルも優しいと言うか気遣いが出来る人だと思いました。
お店の人がお皿下げたりする時とかに、「ありがとう」「すみません」と言葉を添えてるんですよ!ほぼ、全ての時。
注文も気を遣ってとってくれるし!

てか、左利きなんて聞いて無かったですよ!

サンリさん:
あれ・・・おんなのこじゃな・・・い・・・
ってのは知ってましたが、イメージが違ったかなw
RO上から体の線が細いってイメージがあったので・・・
ウチの一個上でしたっけ?

サンリさんはお酒を普通に飲んでました…。
すごいです・・・。
というか、2.5hの電車の旅、お疲れ様でした…。


なんだかんだ結構喋って、楽しく過ごせたと思います!


RO | 05:08:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
何となく宣言
るーくんの記事で3ヶ月ぶりに更新したよ!

今まで書いてなかったんですね・・・。

これからは一応文章の練習として書いていこうと思います!

といっても、書く事も無いので・・・
これから先の予定がつい最近決まってきたのでそのことでも書こうと思います。

・9月5日
 マスター&クレスさんと焼肉!
 非常に楽しみです。楽しみです。血肉躍らせます。
 
 この日の午前中にたぶん五反田付近の友達の家へ行ってます。
 なんか、そいつが髪を切るらしいんだけど、それだけのために美容師の友達に来てもらうとか・・・
 どんだけ贅沢なんだ・・・

・シルバーウィーク
  ウチの休暇、24日からなんですよ・・・
なので、実家に帰ってきます!


そういえば、お盆に東北旅行に行ってきました!
あ、彼女とはもう終わっているので普通に男3人でです・・・。
そのことについて書こう・・・いつか・・・!

じゃ、また!

日記 | 22:38:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
ルークンの証明
ルークンに、ニコニコ動画のある動画を薦められたぉ・・・・

これが証拠のSS
screeniris078.jpg

マイリスト42位を薦めてるんだ。

けど、日にちが違ったらランキングも違うので・・・

*グロ注意

URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7652401

sm7652401


で、ボクのお勧めは、http://www.nicovideo.jp/watch/sm4444373
どうでしょう・・・

RO | 21:18:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

